

今日のおすすめ

毎度です!!

冬は、ブログのネタがまったくありません orz

なので。。。

自分の趣味でDJやってまして、おすすめの曲でも紹介したいと思います。

釣りに行く時には、釣りのイメージしながら、気分高めるために自分の好きな曲聴くと思うんですよ。

帰りの眠気覚ましの時も爆音で聴きますが。。。

そんな時のDJジョニーのおすすめは!!






Breakfast Club-Never Be The Same 12" Video Mix

個人的には大好きな曲です。

80's当時ディスコに行っていた方たちも懐かしいんではないでしょうか?

PWLレーベルとかの哀愁系が大好きなんです。

Breakfast ClubはPWLではないんですが、この哀愁が最高です。

あんまり80'sの適当な事言うと浅田2012年チャンプに突っ込まれるといけないので orz

次回もお気に入りの曲紹介します。

メタニウムMgDC改造

毎度です orz

最近嫁の居ない時間指定着で買い物しまくっています。

本日のお届け物。。。



attachment133.jpg

ブラックレーシングのベアリングです。

昨年の釣行で学んだこと。。。

バーチカルな釣りと、キャスティング。

PEラインの太さでのカブラの流され方の違い。

本当に潮流れの速い時は、ストレスなくカブラを落としたいですよね。

重いカブラより、軽いカブラの方がシルエットも小さいので、アタリがあるのも確かです。

リールは。。。ベイトがやっぱり使いやすい!!

でも軽いルアーをバーチカルに落とし込むにはスピニングが。。。

これって、バス釣りでもあったような。。。

軽いルアーをベイトで使う。

ベイトフィネス!!

鯛ラバでも試してみる価値あるんではないでしょうか。

交換してみた感じ。。。

スゲー滑らか。


ボールが見えるのも気分的にカスタムしているみたいでGOOD!!


index.jpeg

今年は気合入ってますよ!!

買い物は、まだまだ続きます。
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

冬は暇ですね


毎度です鯛 orz

冬は。。。まったくやる事が無くて(雪捨ては別)暇ですね。

冬の凪でもあれば、是非出撃したいのですが、荒れまくりです。


今年は、鯛ラバと同様にもう一つ力を入れてやってみたいのが。。。

ティップラン!!


002.jpg

抱かれてみたいですね!!

去年のティプランは、激渋でした orz

釣れている人には、釣れているみたいでしたが、私には。。。

今年は。。。

タックルから専用のを購入してしまいました!!


attachment132.jpg



クネクネの軟体系。。。

タギルだろう。。。

o0800060012499313762.jpg


イヤァオ!!


テンヤにも使えるし、鯛ラバの軽いのでも使えるので、早く試してみたい。

まだまだ春まで、タックル増えそうです orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

今年も宜しくお願いします


皆さん明けましておめでとうございます orz

今年も中身の薄いブログですが。。。一年間よろしくお願いします。


a29282e6b2066220e5e118c1feafa7a2.jpg

今年も年が明けたぜよ!!

昨年は沢山の方々に出会い、とても素晴らしい1年が過ごせました(釣果は別ですが)

今年は。。。

絶対に。。。

釣る!!!


attachment105.jpg


遊動Jシステムで!!

全米中が泣いた!!

今年最大のスペクタルロマンス!!

ラストオブジョニ玉 orz

あなたは最後まで涙を流さずに耐えられるか!!

21世紀最大のストーリー!!



冬でも凪があれば始動したいと思います。


安全第一で今年もお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

ゴムゴムの忘年会 雪の華


yazawa_main.jpg
来年は。。。成り上がりたいよね~



今年の総括!!

大忘年会!!

今日は、画像が多いので。。。巻きで orz


attachment118.jpg

ハンパない飲みになると覚悟を決め、ヘパリーゼで武装。


attachment119.jpg

こちらが会場の、自然観コテージ。

雪がめっちゃ積もっています。


attachment121.jpg


本日の料理長の池田丸。

かなりの気合入ってます!!

準備ご苦労様です orz


attachment120.jpg


カンパイで宴開始です。


司会進行は!!

attachment128.jpg

前年度覇者の浅田さん。


attachment124.jpg


豪華料理のオンパレードです。

ブリしゃぶは。。。うまかった!!

あれでは、ジギングもしたくなる。

attachment125.jpg

kun坊さんからも、巨大な杏仁豆腐の協賛です。

それでは、今年のチャンプの発表です。

attachment127.jpg

誰でしょう!!

attachment122.jpg

そう、今年マグロを釣ったり、飛島で凄い記録を出した。。。古内監督です!!

おめでとうございます orz

釣れないなら、鯛焼きを食べると釣れると。。。

attachment129.jpg


深夜遅くまでの釣り談議。。。

結論はでたのでしょうか?

私は、途中でzzz

宴の後は。。。

attachment123.jpg


今年は、本格的に海デビューをし、沢山の方に出会い、楽しませてもらいました。

釣りがあったからの出会い、大切にしたいですね。

皆さん事故もなく、無事でなによりでした。

詳しくは、池田屋でUPになると思います。

また来年もよろしくお願いします orz
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
