

リバー修行


久しぶりの更新です。。。

サボっていたのではなく。。。まったく釣りに行っていませんでした。。。

ところが。。。。

大先生のブログを覗くと。。。。

ゴンザレス!!!

ちいちゃんパパさんのブログを覗くと。。。

爆釣!!!

釣り人ならそんなパラダイス話聞いてしまえば。。。

会社倒産しても行っちゃいます。。。

で。。。大先生にお願いして、リバーガイドゴルゴKサービスにてガイドしていただきました。。。

行きの車の中からエロ話でテンションを上げ、現場到着。。。

1箇所目。。。

周りが釣れているのを見た。。。

自分もバレタ。。。

心も息子も折れ、昼飯。。。

なかなか素敵なレディーのいるラーメン屋。。。

ここで、お隣のモンスターハンターGさんが、ここまで来て話題がないのも困ると、ラーメンのシャメを撮っている。。。

もちろんこの後に素敵に釣って話題を作ったのは言うまでもない。。。

こんな事なら俺がシャメ撮っておけば良かった。。。

2箇所目。。。

素敵に今年神が降りてきているけ~ちんさんとお隣のモンスターハンターGさんが釣り上げる。。。

3箇所目。。。

もちろんノーフィッシュ。。。

帰りはエロトークに花を咲かせ帰宅。。。

まだまだ未熟だと思い知りました。。。

プチオフ会でしたが、楽しかったです。

この記事へのコメント

No title - kcn - 2009年03月29日 21:42:50

フハハ♪いやいやお疲れさまでした。
ブログで見ちゃうと、その気になるのはみんな同じです
今日の釣行が現実ですよね
懲りずに、また行きましょう!

No title - ジョニー - 2009年03月29日 21:58:47

け~ちんさん

今日はお疲れ様でした。またご指導おねがいしますUSA

No title - ちいパパ - 2009年03月30日 00:10:22

お疲れ様でしたm(__)m
ブログは釣れたところがネタになってますから(^_^;)
そんな甘くないのが現実です。
次回リベンジですよ(^^)v

No title - kcn - 2009年03月30日 00:23:27

USAネタがあったか~
ワロタ

No title - ジョニー - 2009年03月30日 18:58:34

パパさん

甘くはないビターでした。5月になるまでは釣れる気がしません。。。

け~ちんさん

USAでオバマのようにチェンジです。

No title - gajin - 2009年03月30日 19:01:11

USA! USA! USA!(爆
惜しかったですね。
黙ってシャッドを1時間!DEATH(時間増えてる(笑

No title - ジョニー - 2009年03月30日 22:45:18

gajinさん

まったくです。せっかく釣りキチ珍平さんにカイドまでしていただいたのに。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
