スポンサーサイト


驚きました


今日仕事から帰ってきたら私のプライベートルームから音楽が流れている。。。

覗いて見ると息子がレコードを回している。。。

何やっているの???と聞くと。。。

某TV番組の天才テ○レビ何とかに出たいと。。。

芸能人になりたいと言い出した。。。

親の俺から見れば、芸能人よりゲイの業界顔の息子。。。

髪もジャニー系に伸ばしたいらしい。。。

パパDJ教えてと言われ、嬉しさ半分複雑な気持ち半分。。。

探りを入れてみると。。。バレンタインでチョコを貰えなかったらしく、それが。。。らしい。。。

俺の頭の中にはH2Oが自然と流れ出した。。。

子供の成長は親の思っているより早い。。。

複雑な気持ちです。。。

自分が小学生の頃なんて鼻水垂らしながら給食の事しか考えていなかったけどな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - kcn(け〜ちん) - 2009年02月22日 20:21:48

血筋ですな
そのうち、プライベートルームから
H系の本やらDVDやらが、なくなっていきますよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
