スポンサーサイト


天気に誘われて


今日はリバーな気分。。。

仕事も不景気なために、急な休み。。。

天気も悪くはない。。。

リバーな気分。。。

お隣のおgさんが生命感を黒い棒に感じたとあれば私も感じたい。。。

上田さんを履き、入水。。。

軽くヘドろに足を取られこける。。。

手前からスキッピングの練習しながらバックラッシュの直し方の繰り返し。。。

俺にはこんなハードルの高いのは無理。。。

半分を歩いた時には、シンカー2000円分消費していました。。。。

生命感がまったく感じられない。。。。
090212_111130.jpg
防寒服に上田さんに極太竿にガルプのバケツ。。。通り過ぎる車の人はさぞかし不思議な光景だったろう。。。

開始から3時間。。。

下手糞スキッピングがたまたまうまく入った所に5分位ほっとけ。。。

コツコツと手元に伝わる。。。

風でラインでも流れたのかなと。。。ちょっと木に絡ませながらアクションしてみる。。。

しばらくステイ。。。またコツコツと。。。。

体が反応して電撃フック。。。。

タングステンシンカーがピストルの弾みたいに自分に飛んできた。。。

当たっていたら死ぬな。。。

ガルプホグを見たら片腕がなくなっていた。。。

釣れなかったが魚を感じられる一日でストレス解消になった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
