

深刻な悩み。。。


これは最近気づいたと言うか。。。

嫁から言われたと言うか。。。。

前髪のディフェンスがあきらかに後退しているような。。。。

昨年の写真と比べても確かに寂しくなっている。。。。

仕事のストレスなのか。。。。それとも遺伝???

いや!!家族でハゲはいないし。。。。

どうしよう。。。。

悩み無用に電話するべきか。。。。

最近貼り付ける凄いのもあるしな~

でもそんなことするなら。。。。

剃っちゃいます!!!

どうしよう。。。。

誰か良いアドバイスください!!

この記事へのコメント

No title - gajin - 2009年01月17日 23:54:18

戦国武将スタイル。

No title - ジョニー - 2009年01月18日 00:52:18

gajinさん

このまま落ち武者スタイルにするしかないですかね~髪下さい。。。

No title - とんすず - 2009年01月18日 16:59:18

基本、女性用のシャンプーではなく、男性用のシャンプーを使用することをオススメします。
頭皮の油の取れ具合が全然違いますよ。
しかしながら、いったん下がったオフサイドラインは、自力で復活することは、難しいと思われますよ。
オレも、人様の事は言えませんけどねw

No title - ジョニー - 2009年01月18日 21:18:51

とんすずさん

今日からメリットにしてみました。。。三十路は怖いですね~このままお茶の水博士になるのかしら。。。

No title - け〜ちん - 2009年01月18日 22:56:11

ぼくは、てっぺんからきてます
ぼくも電話しちゃおうかな~なんて、思ってますが・・・
床屋に言われたんですが、20秒でいいから、マッサージしろとのことでした
参考までに、チェキラ!

No title - ジョニー - 2009年01月20日 20:40:47

け~ちんさん

先生もお悩みでしたか!!フサフサだったような。。。マッサージとはピンク系のですかね w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
