

プカ池めぐり


昨日は野郎さんとreopapaさんとカルガモツアー

早朝4:30待ち合わせ。今年一番早く起きたかも。。。

集合していざ未知の池へ!!

準備を済ましプカリ~

飯を食べるのと仕事帰るのとプカリは早いんです。。。

初めはシャロークラで攻めるも。。。無反応。。。

困った時のサターンで。。。。無反応。。。

木が沈んでいるエリアで。。。キター!!!????

バレマシタ。。。

今日は渋い。。。

一回奥まで攻めたが。。。だめ。。。

違うワンドでやっている野郎さんも一回バラシタらしい。。。

違う池にいきましょうか?と打ち合わせして最後に軽く違うワンドの水のよさげな所にサターンをキャスト。。。ラインがピクピク!!!引き込まれた!!!思いっきりアワセ!!!ガンガン引く!!しかしここの魚は引きがすごい!!魚が全然上がってこない。

逃げられないようにやっと寄せて。
1


こんな38UPが釣れました。reopapaさんは3本上げたらしい。さすが!!

これでは不完全燃焼なのでホーム池へ!!

投げ始めてすぐ


2


こんなん35UPきまして。。。そこからはコバス天国。。。

何匹釣ったかわかりません。。。

この記事へのコメント

- 野郎 - 2007年08月13日 21:25:44

お世話様でした!最初の池は是非リベンジしおきたいですね。またいきましょー。

- gajin - 2007年08月13日 22:54:22

かぁ~っ!折り合いが付けばぜひ参加したかったです。
今度はぜひご一緒させてください。

- とんすず - 2007年08月14日 10:17:01

未知の池は、個体数が少ない気がするっすけど、どうですかね?
釣れればデカイんですけどね。

- reopapa - 2007年08月14日 21:58:21

お疲れ様でした!!!
今実家から帰ってきてこれから仕事です(涙)
また休みが合ったら行きましょう!!!

レス - ジョニー - 2007年08月17日 21:00:04

野郎さん
おつかれさまでした。また釣り行きましょう

gajinさん
ぜひ今度はご一緒に

とんすずさん
確かに数は少ないですが、パターンにはまれば連続で。。みたいな感じですね。でも引きが強いので味わう価値はありますよ。

reopapaさん
おつかれさまでした。またいきましょうね

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
