スポンサーサイト


これが本当のバス釣り収め


来週は雪が降るような予報。。。

まともに釣りに行くにも今週が最後だと思い、太平洋か日本海に行こうと悩んで、ちいちゃんパパさんに(明日は太平洋ですか?)とメールを入れてみる。。。

パパさんからの返事は。。。。。バス釣りとの事。。。

私も天気が悪いし、朝は地域の雪囲いなどあり。。。お供させてもらうことに。。。

先に到着し釣り開始していたが。。。。まったく釣れる気配もない。。。

チーブリンガーのヘビテキで丹念に探って奥まで移動していくが。。。。

まったくの無反応。。。。

そこにパパさん登場。。。

コーヒーの差し入れをしてくれた。。。心まで冷え込んでいたのでありがたかった。。。

キャンディースピンでリアクションで誘うが。。。。。。

無反応。。。。

パパさんは。。。ランカーサイズの鱗HIT(鯉)

対岸に移動しながらランガン。。。

困った時のナパームで久々のアタリ。。。。しかし。。。ナパームのシッポだけ無くなる。。。

さらに奥に移動。。。。

ここでまたヘビテキでディープを狙う。。。

パパさんと話しながらスローにスローにリトリーブしていたら。。。。ドムドライバーが。。。。

曲がっている。。。。

あまりにも久々と言うか。。。ありえないと思っていたからか。。。。アワセなんてすっかり忘れていた。。。。

遅れて渾身の力であわせたが。。。。すっぽ抜け。。。時遅し。。。パパさんも見ていたらしく。。。今のドムですよね?と。。。。はいドライバーです。。。

菊元さんのおったな~と言うのも忘れていました。。。。

これが結局の最後のアタリでした。。。

なんだかんだで結局は楽しい1日でした。。。

次はロックでもおねがします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ちいパパ - 2008年11月16日 21:47:55

お疲れさまでしたm(__)m
ドムのあの曲がりはけっこうなサイズが食ったのかな!?にしても惜しかったっすね。
帰りにサターンで偵察していこうと思ったら馬券買うの忘れてて、そのまま終了となりました。
ロックで会いましょう(^_^)

No title - gajin - 2008年11月16日 21:52:55

駄目でしたかあ~。
ドムを曲げるなんざたいした奴ですね。
きっとヌシですよヌシ。
そろそろバス釣り始めるかなあ(爆)

No title - ジョニー - 2008年11月16日 22:01:47

パパさん
惜しかったです。G1ですか?言ってくれればモバイルで購入出来たんですけどね。

gajinさん
私もドムが曲がるなんて。。。でした。。。多分ライギョか鯉ですかね。。。
ロック行きましょう w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
