スポンサーサイト


ナパームインプレ


寒い中の釣行。。。

センドウ兄ナパームを試すために行ってきました。。。

まずはノーシンで試してみる。。。。

キャスト!!!

気持ちいい位に飛んでいく!!!

対岸まで届いてしまった。。。。

モイグラブより全然飛ぶ。。。

前のカップがあるため、水の抵抗や底の抵抗などあり、1箇所でシェイク出来る。

引っかかるのかと思ったが、背中にスリットが入っており、オフセットフック1号でいい感じに隠れて全然引っかからない。。。

デスホグより個人的にはこれからの出番は多いと思う。

釣果は。。。。ワンバイトノーフィッシュ。。。。。

フッキングした瞬間。。。ドラグユルユルで走られて。。。。ばれた。。。。

今年のバス釣りはこれでおしまい。。。。

今度は海とスキーかな。。。

後は。。。またまたそっくりさんシリーズなのですが。。。

お隣のgさんを見たような。。。遠くてわかりませんでしたが。。。

今年は良く似ている人を見る年です。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年11月09日 20:26:59

そっくりさんがいるとは。
今日は一歩も外に出ていません。
タックルバランスを詰めるため、これからのシーズンはバス釣りを再開します。
海にも行きたいんですが、体調が思わしくなく行けてません。
一度診察に行ってみようかと思います。

No title - ジョニー - 2008年11月09日 20:56:24

gajinさん
そうでしたか。。。私はそっくりさんと遠くから話していたみたいですね。。。車もフロボも似ていたし。。。そっくりさんは小さいの1匹釣れたと言っていました。。。
しかし、け~ちんさんのそっくりさんといい。。。びっくりです。。。
まずは無理をしないようにして体を治してくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
