

ついに出ましたか~


バクラトスイマーやスイマーなどを使っているとどうしても破けてしまう。。。

コスト的にも安いルアーではないので。。。

ライターで炙って騙しながら使っていたが。。。

効果いまいち。。。

フィシュアローさん。。。

なんとかしてくれ~と思っていたら。。。

ハドルボンドと言う物を発売してくれた。。。
20081017100252.jpg
これは使える1品。。。

昔からワーム用のボンドなどありましたが、今一でした。。。

これでワームの出費も少なくなるといいんですが。

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年11月05日 00:30:54

↑テクニシャンね~13回も?

で使ってみました?
どうですか?
デスアダーやジャバロンの修理に使えます???

No title - ちいパパ - 2008年11月05日 18:06:06

ジグヘッドを先に出してほしいんですが。。。

No title - とんすず - 2008年11月05日 20:11:23

け~ちんさんのコメント見て笑いが止まりませんよ。
この手のコメントが多くて苦慮しているところですが、逆手をとってコメントする、け~ちんさんがウケタw

で、軽いジグヘッドを4本パッケージに入れてもらえれば大変ありがたいです。
ボンドは、固まるまでの間は使えないんですよ。

No title - ジョニー - 2008年11月05日 20:45:17

け~ちんさん

13回も逝ったらおかしくなっちゃいますよね w

デスにも使えますね。くっ付く事はくっ付くんですが、次にHITしたときもまだ付いてるかは実験していないので。。。

パパさん
確かに。。。でもジグも重さの違うやつが出るとか噂がありますけどね。まだプロトみたいです。

とんすずさん
まったく困ったカキコが多いもので。。。フィルターかけてもうまい言葉ですり抜けてくるんですよね。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
