

自然には勝てません。。。


今年最後になるだろうエギングに行こうと思ったが。。。。

天候が。。。。

大先生にも前日メールを入れてみる。。。

明日は海ですか????

大先生(まさか~波3mですよ。。。)

ですよね。。。。

しかし。。。。。

きてしまった。。。。。日本海。。。。
081025_111147.jpg
東映のオープニングではないです。。。。

命の危険を感じる。。。。

まだロクマルを釣るまで死ぬわけにはいかないので、ラーメンを食べ帰宅。。。。

帰ってきてTVを観たら。。。。

釣り人が波にさらわれたらしい。。。。。

どおりで海猿のヘリや、警察が大勢出ていたわけだ。。。

この記事へのコメント

No title - ちいパパ - 2008年10月25日 21:01:53

無謀です(-_-;)

No title - け〜ちん - 2008年10月26日 12:15:09

無謀です(-_-;)
無事でなにより

No title - ジョニー - 2008年10月26日 16:56:26

パパさん

まったく安全第一ですね。

け~ちんさん
無事でよかったです。私も新聞に載るところでした。

- 久美 - 2008年10月28日 15:41:55

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
