スポンサーサイト


もう勘弁してくれ~


金曜の夜から熱が出てダウン。。。

土曜日は、1日寝て曜日。。。。

なんとか熱も下がり。。。

日曜はラストエギングだ!!!

と。。。。。。試みた。。。。。が。。。。

土曜の夕飯の時に、親父(お前たち先週泉のアウトレット行ってきたのか?)

俺(いや。。。仙台港。。。)

親父(今泉のCMしていたから。。。)

また余計なことを言いやがって。。。。

また子供たちが連れて行けの合唱。。。。

連れていたましたよ~今日。。。

大渋滞。。。。。。。

以前泉生活の長い私は、裏道を抜けながら到着。。。。。。

人だらけ。。。。。。。

中に入る。。。。。

人だらけ。。。。。。

店。。。。。。。

三井とかわらないじゃない????

同じ店舗が入っているだけ。。。。

もう二度とアウトレットは行くこと無いだろう。。。。釣具のアウトレットが出来ない限り!!!

今。。。TVでベッキーが小判探しやっている。。。

白鷹だったらしい。。。。

俺も探しにいこうかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年10月19日 22:09:19

なんで、アウトレットなんかに行きたがるんですかね~?
どこも同じなのに・・・
結局みんな暇なんですよね・・・

No title - ジョニー - 2008年10月20日 18:41:40

け~ちんさん

どうやら犯人は嫁のようで。。。。コーチの安いのを買うために、子供たちに行こうと言わせていたらしいです。。。

最近嫁の機嫌が良い訳わかりました。。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
