

エギのが。。。


朝5時に起き、1人でおにぎりを作り。。。息子を起こしに行く。。。

なぜか嫁と娘まで起きている。。。

今日は、廃品回収の日だったらしい。。。

渋々付き合う。。。

帰宅し、釣りに行こうとすると娘が。。。。

アウトレット行こうと。。。

どうやら~廃品回収の時近所の奥様たちが話ししてるのを聞いたらしい。。。

け~ちんさんから情報を得ている俺は絶対阻止したい。。。

しかし。。。多数決で決められ。。。行く羽目に。。。

帰りに少しの反抗の出来るダイヤモンドシティーにしよう(ポパイが近いため)と思ったが。。。

大反対。。。

結局は三井に。。。

しかし。。。。

本当に何にも無い。。。

人だらけ。。。

行くまでも渋滞。。。

食堂も行列。。。。

多分二度と行くことはないだろう。。。

この記事へのコメント

No title - ちいパパ - 2008年10月12日 23:26:19

お疲れ様です。家族サービスで尽くせば、そのうち良いこともあるかと(^_^;)

No title - ジョニー - 2008年10月13日 20:44:26

パパさん

そのうちと言うか~強制的に良いことに結びつけようと計画中です w

No title - け〜ちん - 2008年10月13日 21:07:11

お疲れマラ~
ほんとーに買うものないのよね~
第一アウトレットって何?全然安くないし~
うちも2度目は無いな~
絶対釣り具屋あったら2割は客増えるね
おしゃれ~な、バーっぽいメガバスアウトレット店とかね~

No title - ジョニー - 2008年10月14日 19:40:05

け~ちんさん

まったく2度目は無いですね。。。釣りバカ会館再オープンして、釣具専門のアウトレットにしてくれませんかね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
