スポンサーサイト


そろそろ終盤。。。


エギングもそろそろ終わりに近づき。。。行きたい。。。

今年は、お祭りやらなにやらで全然行けなかった。。。

しかし、今週はなんとか行けそう。。。

日曜日に散々叩かれているだろうけど。。。前回よりはステップUPして5杯は釣りたいものだ。。。

もう1つのミッションは。。。

け~ちん大先生の双子のお兄さんと会ったら釣れました???と声を掛けてフレンドリーになる事。。。

チャンスがあれば、幼い頃に別れたかわからない(おたまじゃくしの頃)の弟がいることも告げてみたいと思う。。。

最後のミッションは、シーナバスちゃんとこの前から一人で熱いと言っていた黒鯛なんかを狙ってみたいと。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年10月07日 22:48:02

ヤバイッス!
そのミッション!
ぜったい、あっちも気づきましたって。

きいてみようかなぁ~親父に
「昔、悪さしてない?」って~(無理)

No title - ジョニー - 2008年10月08日 20:15:46

絶対相手も怪しんでいますよね~私が会った時も思わず何回も振り向いて目を合わせてしまいました。。。世の中には3人いるといいますが、あと一人は何処に w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
