

Yahoo動画にやられました。。。


海釣りを知ってしまった今日この頃。。。。毎週日曜の度に予定が入る。。。

今週も親戚が九州から来るとか。。。お盆にしとけ~という感じで。。。

釣りに行けないストレスを動画でも観て発散させようと。。。。

ん????

黒鯛がルアーで釣れる。。。。

しかも、ジョーズの様に後ろから波を立てて追いかけてくる。。。

めちゃくちゃ面白そう。。。

しかし。。。。庄内でルアーで黒鯛は釣れるのか????

タックルやルアー買ってからから釣れませんでは。。。。

ここはスキンヘッドの彼に聞いてみるか~

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年10月01日 22:13:40

有名なのは、浜名湖でしょ、Mリグとか、ポッパーで
こちらでは、河口で釣れますよ
シーバスの外道で釣れるみたいですね

No title - ジョニー - 2008年10月02日 18:14:05

け~ちん大先生

浜名湖有名ですね~キビレなんてのも釣れるらしいんですが。。。こっちにはいるんですかね????

河口ですか~確かに動画でも河口で釣っていました。一度トライしてみようと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
