

禁煙宣言


はいまいどです。。。。

何度も試みて敗れた。。。禁煙。。。

最近ではタクシーでも吸えない。。。

吸っている人の方が悪いみたいな扱い。。。

今までは友達に禁煙すると言うと。。。。タバコはうまいぞ~などと酒を飲んでいる時にすすめてくる。。。

スキーのシーズンも近づいてきて来ているし、インストラクターの9割が吸わない。。。

吸うお前は外で寝ろとまで言われる始末。。。。(これでも俺は吸わない方です。3日で1箱)

今回は口頭ではなく、ブログの文章に書いて禁煙してみよう!!

どうですか皆さん。。。私と一緒に禁煙地獄にツアーしましょう w

あなたの体は自分だけの物じゃないのですよ w

残された家族の事も想像してください。。。(ただ1人だけ禁煙はイヤなだけ。。。)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
