

そろそろ代替え。。。


釣りキチ号が車検という事で見積もりを出してもらった。。。

かなりいい金額。。。

治す所沢山。。。WRC並に走ったもんな~

真剣に代替えを考える。。。。
E0002_010113100201.jpg
やはりこの時代はプリウスだよな~などと軽く見積もりをしてもらう。。。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん。。。。なにこの値段。。。。。。。。。。。。。

ラグジュアリーなブルジュアな乗る人の車ですか???

すごい値段。。。しかも値上げしたらしい。。。

ガソリン代計算しても。。。。元は。。。。無理だな。。。。

あの~エスティマのハイブリッドは????

これこれで、これです。。。。。

終了。。。。。。。

帰って嫁に相談したら。。。。あんな乗らないサバーバン売ってからなら買いなと。。。。

売っても。。。多分。。。。すご~くプラスしないといけないんですけど。。。。

おとなしく車検受けようと思います。。。。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2008年09月25日 06:54:31

プリウスは、来春モデルチェンジだそうです。すごく量産するそうです。いずれはカローラ店でも扱うんだとか。
エスティマは12月にマイナーチェンジで、アルファードなみの補強をするんだとか。
頭金無しのフルローンで、ヴェルファイアなんて車が、おすすめですよ。かっこいいし。
オフロード重視ならデリカD-5でしょうか?
WRC並に運転するなら、スイフト・スポーツにダートタイヤはを履くだけで、その辺の山道くらいであれば楽しめそうですよ。

No title - ジョニー - 2008年09月25日 20:42:23

とんすずさん

モデルチェンジするんですか~知らなかった。。。しかし、本当に車高いですね。。。今年ムーブカスタム買ったばかりなので。。。旦那はボロボロの釣りキチ号で2年頑張ることになりそうです。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
