スポンサーサイト


ど~なっているんだ。。。


この以上までの水抜き祭り。。。

釣れる所激減。。。

まぁ時代の流れですかね。。。

最近知り合いがゴンザレス釣り上げたらしい。。。なに!!!!!

そこは昔の俺ホームじゃないか!!

しばらく来ないうちにコバス天国がデカバス天国に変身しているらしい。。。

いざ着いてみるとここもかなりの減水。。。。

フローターを準備し入水。。。。

ゴンザレスを釣り上げた彼までいる。。。

どこで釣ったのなど情報を聞く。。。

しかし渋い。。。まったくあたりもない。。。。

昔はコバスがバッコンバッコンだったのに。。。。

デスホグを立ち木の奥まで入れてやると。。。。

ゴツンといいあたりが。。。。

出ちゃいました。。。
080920_125334.jpg
40UP

やはり話は本当のようだ。。。

昔はここでデス6なんて投げるのはけっこう場違いだったが。。。。

今は釣れてしまう。。。。

その後も30~35UPを5匹追加し終了。。。

これからも残り少ないフィールドを大切にしていきたいと思う。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
