

明日は廃品回収


軍手がないと思いホームセンターに買い物へ。

某チャンピョンなのですが。。。

軍手を買い、確か釣具も売っていたなと思い覗くと。。。

1_43_1135060920_main.jpg

X-80買ってしまいました。。。

なんでホームセンターでメガバス売ってるの。。。

シマノのアンタレスまで。。。

あなどれない。。。チャンピョン

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月10日 21:44:24

すげ~ホームセンターあるんですね~こっちのホームセンターには売って無い感じです。

- gajin - 2007年08月10日 22:58:32

サターンもあったでしょ。
reopapa>ボナンザ売ってる店ですよ。

レス - ジョニー - 2007年08月11日 21:44:18

reopapaさん

私もびっくりです。

gajin さん

もちろんサターンも買っときました w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
