

姉さん!!!事件です。。。


久々のバス釣りに朝早く目覚め、出陣。。。

待っていろよゴンザレス君。。。ここを上ってパラダイス銀河到着。。。????


んんんんんん?????俺寝ぼけている?????夢????

違う。。。。

貯水量。。。。。0パーセント。。。。水抜き終了。。。。

まぁ前から話はあったし、違うところでも行くかと。。。。

ここを上って。。。パラダイ????

んんんんんんんんんん。。。。。。。。

ここも水抜き終了。。。。

3箇所目。。。ここは大丈夫だろう。。。。

んんんんんんん??????????????????????????

水抜き終了。。。。。。。。。。。。

神様!!!!!!!!!!!!!!!どうしてそんなに意地悪するんですか?????

1日にして。。。。こんなにも。。。。ジャスコにでも買い物に行って昔の彼女3人と会ってビンタされた気分です。。。。

080920_081933.jpg

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2008年09月20日 21:19:13

そうなんですよ!
どこもかしこも、水抜き祭り。
抜いた水に混じって、結局は最上川にバスが増えるサイクルなんですねー。
駆除よりも、移動させたと考えるのがポジティブでしょう!
こちらのホームもすっかり空っぽです。

No title - ジョニー - 2008年09月21日 19:23:57

とんすずさん

あそこもやられてしまいましたか。。。全滅状態ですね。。。本当に水抜き祭りです。

No title - け〜ちん - 2008年09月21日 21:17:58

水無いよと、社内報でしりました
上も無いんですか・・・
複雑な心境ですね。。。

No title - ジョニー - 2008年09月21日 21:39:04

け~ちんさん
上はありますが、険しい道のりですよ。。。ブルーな気分です。。。

No title - 水抜きG蔵 - 2008年09月23日 23:06:35

場所の名前晒すのと一緒ですよ。
あまりにも丸分かりの写真は・・
いいぞ!このやりょー!(笑)
水抜き後は責任を持ってションベンで満たしておきます。

No title - ジョニー - 2008年09月24日 20:43:57

水抜きG蔵 さん
あえてグロテスクに写真出してみました。。。だって。。。。もう水ないんですから~残念。。。斬り。。。。
愛液で満たしてください w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
