

イカ~な季節ですね。。。


昨日は子供の運動会やら飲み会やらでベロベロになり帰宅。。。

なにやら子供にイカ釣り連れて行くと約束してしまったらしい。。。。

今朝起きてみると。。。息子(海が呼んでいるよ~)俺(まったく記憶が無い。。。。)子供は連れて行け~とダダをこねている。。。

渋々準備をすませ海にGO

途中でエギを買い込み、海に着く。。。。

しかし、海にドムは。。。。自分でも笑ってしまった。。。
080908_105247.jpg
遠投して底をとってシャクル。。。(重い。。。)

手前まで引いてくるとワラワラと寄ってくる。。。

そこでシャクっていると。。。抱いた。。。。

オモロ~!!!

初イカ!!!ヤベー楽しい。。。

何度か同じ事をやっていると。。。。足だけ飛んできた。。。

ドムでは。。。きつい。。。しかし、はまりそう。。。。

買っちゃおうかな~竿とリール。。。。

子供はまったく釣れず。。。

例の所に行きたいと言い出している。。。

そう、アソコ。。。
080908_135255.jpg
釣れない時の釣堀。。。

ここでダラダラ釣りをし、帰宅。。。
080908_160159.jpg
やっぱり海は楽しいですね~


この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年09月08日 17:55:10

F7のオロチでさえきつかったのにドムでは尚更でしょうよ(笑)
イカのオモロさに気付いてしまいましたか。
海はまだまだ対象魚がいますからねえ。嵌ったら大変です。

No title - け〜ちん - 2008年09月08日 23:02:50

そうなんですよね~
ついでにバスも海で釣れたらいいのにね~

No title - ジョニー - 2008年09月08日 23:32:05

gajinさん
イカした彼にはまっちゃいました。。。海は奥が深いですね~しかも食べれる。。。素敵です。。。

け~ちんさん
あの~。。。。今日海にいませんでした???どっからどう見てもけ~ちんさんなんでしたが。。。。1mくらいしか離れていなくてもけ~ちんさんでした。。。

No title - け〜ちん - 2008年09月09日 20:28:52

ん?僕じゃないでしょう???
僕フリークがいますから、きっとそっくりさんじゃ???

No title - ジョニー - 2008年09月12日 21:04:30

け~ちんさん
そうでしたか。。。本当にそっくりでずっとガン見していました。聞こえるような声で1人でけ~ちんさんと独り言のように叫んでみたんですが。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
