

ドム祭り


この前購入したリーサルウエポンのドムが。。。。。。。

オークションで大量にでまくっている。。。。。

しかも、フリップ君まで。。。

レジャーシーズンも終わりに近づいた影響なのか。。。。オーバースペック(重い)にいらないと思う人が多いのか。。。

お盆の出費がなかったら間違いなくポチっとしていただろう。。。

しかし、今はエギのロッドがとっても興味ありんぐなこの頃。。。

ドムでシャクッテいたら間違いなく手首壊れるし。。。。

バスでもエギでも使えるロッド。。。ニンジャ????

いやいや。。。。最近毎日の様に買い物三昧な日々。。。

嫁に内緒にするにも部屋にロッドやらルアーやら誰が見てもわかる勢いで増えている。。。

子供が口を滑らせたら間違いなく。。。。最近流行りのゲリラ豪雨が。。。。

某中古屋で1980円が通じなくなるこの頃。。。

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年08月21日 23:24:25

どこの家庭も一緒ですな
やっぱり、兼用と考えず、専用ロッドを買うのを、お勧めします
最近は、安くていいやつが結構でてますからね~
それに、秋のシーズンは、仔イカだから、そんなに剛竿は、いらないしね~

No title - ジョニー - 2008年08月22日 08:01:53

け~ちんさん
まったくですね。。。息子に口封じのルアーの方が高くつきそうです。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
