

お買い物


飲みすぎの体調も戻り、ネットを徘徊していると、某TYSのHPにデスア8入荷しましたと。。。

なに~どこにいっても売っていなかったデス8が!!

買うしかない。。。

電話で問い合わせると。。。まだありますと。。。

仕事をとっとと終わらせ直行!!!

ありました!!

ごそごそとデプス製品購入していると店長が(もしや昨日電話くれました??)

はいしました。。。

こんなデカイの使う人いないですよね~

いやいますよ。。。

もしや某隣のgさんという方でしょうか。。。

そうです。。。

さすが。。。g氏。。。

この店ではgさん=デカイやつがなりたっているようだ。。。

皆が買えない位買い占めてやろうかと思ったが。。。お盆のダメージで無理。。。

さっそく試しに行ったのは言うまでも無い。。。
080818_164033.jpg

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年08月18日 20:56:49

買い占めてくれたら買い取ったのに。
何袋くらいありましたか?
まだあったら大量ストックに加えようと思います。

No title - ジョニー - 2008年08月18日 21:02:35

gajinさん

まだ4袋くらいありましたよ~

No title - け〜ちん - 2008年08月18日 22:17:06

オークションや中古ショップを、マメに探ってると、けっこうありますよ(笑)
みんなとりあえず買うんだけど使い切れなくてうっちゃうのかなぁ?
私が言うのもなんだけど、デス8は、万能じゃないとおもうなぁ?
釣れると言う点では、デス6の方が上じゃないかと。。。

No title - gajin - 2008年08月18日 22:56:41

釣れるという点ではデス6。
でもね、
デス8にしか興味を示さない特大サイズがいるんだゆぉ~

No title - とんすず - 2008年08月19日 19:25:39

デス8に興味を示すデカバスは、普段の食事は何を食べているんでしょうね~。

No title - gajin - 2008年08月19日 21:04:10

鱒族やスモール。
最近そのエリアのスモールも減ってきていますので打倒かと。
季節的なことが要因で着いていない可能性もあるので何とも言えませんけど。
とにかく、ひとつひとつ可能性を探るしか道はないのでは。
偶然ではなく狙って釣るとなると断然難しくなってくるのが特大級です。

No title - ジョニー - 2008年08月20日 19:15:59

け~ちんさん
確かにオークションでたまに出てきますね。でも送料代考えると。。。

とんすずさん
確かになんだと思って食べるんでしょうね。。。

gajinさん
あれはどうにも難しいレディーですね。。。魚肉ソーセージでも投げてやろうかとおもいました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
