

お盆も終わりですね。


まったく釣りに行ってない。。。いや行けない。。。

連日連夜の酒飲み。。。

同級生とのコテージ借りてのBBQやら親戚との飲みやら嫁の家での飲み。。。

酒はすごい好きな方なんですが、さすがに昨日はダウン。。。

飯も食べずに1日死んだように寝ていました。。。

今日やっと普通の生活に戻り、タバコを買おうと思って財布を見ると。。。。

かなり寂しい中身????

嫁に聞くと親戚の子供やら妹の子供に小遣いあげたらしい。。。

正月とお盆は出費が激しいですね。。。


この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年08月17日 23:11:42

酒と泪と男と女
大好きな歌(持ち歌)の一つです。
なんだか彼が亡くなった時のことを思い出して
また酒をあおってしまいそうです。

合掌

No title - ジョニー - 2008年08月18日 19:48:57

gajinさん
私もたまにしんみりと焼き鳥やのカウターで聞きたくなる曲です。

この曲聞くととことん飲んでしまおうと思ってしまいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
