スポンサーサイト


惨敗でした。


今日はお墓に行くにもかかわらず、釣りに行ってしまった。。。

け~ちんさんのリベンジで行ったつもりが。。。。コテンパンにやられました。。。

1週する位の気持ちで望んだんですが。。。四分の一位で妥協。。。

デスアやらバクラドやら最初は強気!!!

しかし。。。まったくこない。。。。

弱気になって、スモラバでバンピングなど。。。
080813_101903.jpg
こんなのがバッコンバッコン釣れる。。。

こんな釣りではだめだと強気に戻る。。。

シーーーーーーン。。。。。

まったくこない。。。。

この頃から風が強くなってくる。。。

軽くフローター酔いするくらい波が出る。。。

やばいな~などと思い、帰ろうと思ったら。。。進まない。。。。

思いっきり漕いでも進まない。。。真剣に遭難という言葉がよぎる。。。

1時間は漕いだろうか。。。やっと対岸まで渡り、そこからは歩いて帰る事にした。

お盆に釣りに行っている罰でもあたったのだろう。。。

今日もコバスと戯れた1日でした。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - け〜ちん - 2008年08月16日 00:48:54

お盆中は、水辺に近づくな!ですよ
この前、子供たちと行った時、だ~れも人いないのに
長男「あっ、あそこに人いるよ~」だって・・・
こ怖・・・

No title - ジョニー - 2008年08月16日 11:16:34

け~ちんさん
やっぱりですか。普段は霊など感じない私でも浮いているのがとってもいやな気持ちになりました。足でも引っ張られるような。。。怖いですね。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
