スポンサーサイト


いつになったら入魂できるのか。。。


ドムが届いてからデカイの1匹も釣れん。。。

メタDCの購入の時はバッコンバッコンだったのに。。。

こうなればデカイの釣れる所に行かなければと思い、近所の後輩の家に朝起こしに行く。。。

60釣りに行くぞ~バスボの準備しろ。。。

後(まじっすか!!勘弁してください。今日は彼女と海に。。。)

J(海がなんじゃい!!海は逃げんがデカバスは逃げる)

後(だってバッテリー充電なってないっすよ。。。)

なななななに~だめだ。。。使えん。。。じゃ16日と17日空けといて!!と言い残し釣りに行こうとしたらメール着信。。。

ゴルゴ13も青ざめるけ~ちんさんじゃないですか。。。朝からおもろい事いってますね~さてはやつから声かけられたな~と思い、現地に向かう。

現地について準備を済ませ。入水してけ~ちんさんの元へ向かっていると。ここの主と言うか~ウルトラスーパーハイパー天然な幸せボーイに呼ばれる。

一通り話しを聞き、け~ちんさんと合流。

今日は、さらに渋いようだ。

どうすれば釣れるんですかと言われたので、ツインですよと。。。

もう付いてますと。。。あれ~

おかしいな~

などいろいろ話しながら私もツインのノーシンにかえてみる。

すると、すぐコバッチHIT

少し奥でまたHIT。。。でもバレマシタ。。。

対岸でナイスファイトのまたまたHIT

やはり釣れる。。。
080812_104638.jpg
ここで、新地開拓のため場所移動。

け~ちんさんにドラマ期待していますと言い残しわかれる。

次の所は30UPのコバスばかり。。。

4年後が楽しみかな。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年08月12日 21:56:31

30upでは小バス扱い。
すっかり(脱)してますねえ~w
1年後が楽しみ。

No title - け〜ちん - 2008年08月12日 22:35:12

★ウルトラスーパーハイパー天然な幸せボーイ★
↑バカウケ!
次回会ったら、俺も「フローターさん!俺わがっぺ?」と連呼されるでしょうか?
と言うか
俺も、「バスプロさん!」って呼ばれたい(笑)

No title - ジョニー - 2008年08月13日 18:28:01

gajinさん
そうですね~あの竿では30UPでは楽しめません。娘が成長するのとバスが成長するのが同じくらい楽しみです。

け~ちんさん
大丈夫です。彼なら次回から間違いなくフローターさんと声かけてくれますよ。
しかも釣り方までレクチャーしてくれるハズ w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
