スポンサーサイト


ギャルハンティング~


竿の入魂をしたく、お隣のGさんにメールすると。。。相馬に行くとの事。。。

連れて行ってくださいとおねがいし、当日は、Gさん。俺。近所の友達で三人で決行。

道案内もお願いしたが、Gさんの車はフェラーリーのエンジンが乗っているらしく。。。ブッ速い。。。

なんとか現地まで着いていき、1ヶ所目。。。なんともドムの性能を発揮出来そうなリリーなパッドちゃんが生えている。

準備を済ませ、スタート。。。

バックラッシュ。。。。二投目。。。。バックラッシュ。。。。三投目バックラッシュ。。。。

俺は相馬までバックラしにきたのか。。。近所の友達もバックラ。。。バックラブラザーズ状態。。。

この竿俺には使いこなせないような。。。

Gさんからレクチャー受けながら奥まで進む。。。

よさげな岬あると思い、1人移動。。。

草を掻き分けて到着するとそこには、Gさんの姿が、しかし藪掻きのスピードが以上に速い。

ポイントレクチャーを受け二人並んでキャストをしていると。。。

やる男だとは思っていましたが。。。相馬の大ママに挨拶しているではないですか!!

ジャンプしたその姿はゴンザレスでも大台クラス。。。

そのままウィードに潜られ、引き寄せそうとするが。。。化けられ。。。

俺が今日使おうと思っていた菊元先生の(おったな~)を使われてしまった。。。

そこからは彼の一人舞台状態。。。(おったな~)を連発されてしまう。。。1m位しかぼく離れてないんですけど。。。

ここでは1匹かわいいノリカちゃんを水面スライディングさせて僕は終了。。。

買い物移動を挟み、2ヶ所目。。。ノーフィッシュ。。。3ヶ所目。。。ノーフィッシュ。。。

相馬のレディーは難しい。。。でもセコイ釣りではなくベイトでデカイのを狙っているんで、釣れなくてもいいんです。

秋には竿にも磨きをかけてリベンジに来たいと思います。

ここでGさんとはお別れで、帰る途中リバーの状態も見てみたいということで、適当に降りられる所を探し、やってみた。

スモラバを流れにまかせてドリフトさせているとコバッチがバイトしてくる。

結構活性が高いが小さ過ぎるサイズ。

友達がHITさせた時、俺もHIT。

ダブルHITで。。。こんなアジを釣りました。
080809_171025.jpg
時間も遅くなってきたので、ラーメンを食べ帰宅。

急遽決まった弾丸ツアーでしたが楽しかったです。

ガイドのGさんもお疲れさまでした。きっと帰った後ドラマ作ってくれたと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ちいちゃんパパ - 2008年08月11日 19:03:07

私はハチローでフリップ君に魂入れてきました(^-^)
釣れない竿から、見事釣れる竿に変わったみたいですよ(^o^)v

No title - gajin - 2008年08月12日 15:37:16

お疲れ様でした。
でっかいやつ獲り損ねました。
残念。

No title - ジョニー - 2008年08月12日 18:56:04

パパさん

いいですね~私のはまだ釣れない竿のままです。

gajinさん
あれは悔しかったですね。しかし藪漕ぎの速さはびっくりしました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
