

免許更新


船舶免許の更新のハガキ着てました。

近い日は山形では無いし。庄内までは。。。

ほとんど使わない免許なんですけどね。。。

でもこの機会に1級にステップアップしたいような。。。

でもそんなクルーザー買えるわけでもなく。。。

大間にでも行ってマグロ!!

ムリムリ。。。だって。。。

船酔いするんです。。。


この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月09日 21:35:16

船舶免許持ってるんですか!?
いいっすね~桧原湖とか八郎とかエンジンでビュ~ンと行けるんですね~羨ましい!!!

- ジョニー - 2007年08月09日 21:54:41

reopapa さん
持ってるんですよ。ビューンどころが。。。釣りより楽しくて。。。クルージング状態になってしまいます。琵琶湖でぶっ飛んだら気持ちよさそうですよね

- Kto - 2007年08月10日 03:58:55

ぜひ、1級免許取得してマグロ狙いに行きましょうv-10

レス - ジョニー - 2007年08月10日 21:08:49

Ktoさん
松形さんみたいにマグロ狙いいきたいですね w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
