

どうなっているんだ。。。


注文した竿が待ち遠しい今日この頃。。。電話が来た。。。

あの~注文の品なんですが。。。こちらの手違いでまだまだ。。。ん???

なに???届かないと。。。。

ジェロに。。。じゃなくジャロにいいつけるぞ~並みにテンション下がる。。。

オリジナルの中古なら今あるんですが。。。

なに。。。中古。。。。(いくらになるの)

今回はご迷惑もかけてしまったので。。。。○万で。。。

OK牧場!!!!

早速送っておくれ!!!!

結局フリップ君ではなくなってしまったが、良い買い物で満足。

今週はどこで入魂しようかな~

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年08月06日 08:06:31

なんだ~。同じのにしちゃったんですか~。
フリップ使ってみたかったのに(笑)

No title - ジョニー - 2008年08月06日 18:45:53

gajinさん

同じになってしまいましたね。。。フリップ君はあと3ヶ月はかかると言われたので。。。シーズン終わってしまいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
