スポンサーサイト


夏なのに冬


実は冬スキーのインストラクターもやっているんですが、その関係で今シーズンの展示会のハガキやら連絡が沢山この時期に来る。。。

まだ夏だよと思う方も多いと思いますが、人気モデルなど今は在庫をストックしないようでこの時期の注文生産が多い。

私は、去年板を買い替えたので今年は買うつもりないが。。。。

ブーツが非常に欲しい。。。

去年公開された映画銀色のシーズンでフリーライドスキーもかなり流行りだし(ジャンプしてクルクル回ったり階段の手すりの上を横に向きながら滑ったりボードのスキー版って感じです)それ専用のブーツがサロモンから何種類か発売になった。


欲しい欲しい欲しい。。。どうしようかな~

ここ3年位バカやって肋骨骨折やらかしているしな~でも飛びたい。。。鳥になりたい。。。

嫁と相談しよう。。。

インストラクターになって良かったなと思うことは、(先生と呼んでもらえる)

修学旅行生に教えると後で(ありがとうございました)と手紙が来る。これが結構感動する。

今年はうまくなりたいと思う方(家族でもOKです)昼飯のビールゴチで指導しますよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月28日 20:11:43

すげ~!
今度から「センセー」って呼ばなきゃ駄目ですね。

No title - とんすず - 2008年07月28日 20:16:32

俺はすでに呼ばせて頂いてます。

No title - け〜ちん - 2008年07月28日 23:49:59

J氏が、センセーとは、これいかに?
感謝の手紙から→メアド交換→個人レッスン→先生と生徒のイケナイ関係
うわ~い♪妄想が広がる~

No title - ジョニー - 2008年07月29日 18:31:00

gajinさん
釣りでは、おgさんセンセーじゃないですか。

とんすずさん
私もキャスティングではいつも先生と呼ばさせてもらっています。

け~ちんさん
ないないない w
でもゲレンデマジックはありますからね~

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
