

ひょうきん族


昨日からやってるさんまの27時間TV

ひょうきん族世代にとってはとてもなつかしく、豪華ゲスト。。。

とんすずさんからリベンジ行きますとメールをもらい、早く寝るつもりが寝たのは朝の4時。。。

起きられるわけもなく、遅めの起床。。。

リベンジ会場に急いで行く。

準備を済ませ奥に進んでいく。

デス6ノーシンで今日の1匹目。。。32UP

すぐに34UP

もしや今日は活性高いのか???

いつもまぁまぁサイズが付いている木に投げてホールでゴン。。。。

ヤベースゲー引き。。。出ちゃったかな。。。ゴンザレス。。。。

しかし上げてみると意外と小さい
080727_073956.jpg
43UP

今日は出ちゃうか~段々サイズUp

そこにポンツーンのとんすずさん合流。

普通のフローターでは出来ない爽やかな夏の衣装を装っている(短パン)

しかしその後はサイズUPならず、30クラス何匹か上げてゲームオーバー

本当にデスのあのカラーはいい仕事してくれます。

この記事へのコメント

No title - け~ちん - 2008年07月27日 22:47:00

う~ん。。。

こうやって見ると、やる気になるんだけど・・・
実際行ってみると・・・ショボーん。。。なんだよなぁ

No title - ジョニー - 2008年07月28日 19:23:20

け~ちんさん
今度一緒に案内しますよ。下手糞ガイドですが w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
