

まもなくお盆ですね


うちの地元の祭りも近づきいろいろ忙しい今日この頃。。。。

仕事を終え家に帰ると、ただいまより先に荷物届いてない?が最近の口癖。。。

そう最近やらかしたReaction Buy!!!!!

ジオン軍のドライバーのパイロットはフリップ君
img10614197691.jpg
隣のGさんはノーマルをチョイスしてますが、1日ぶん回したらシュワちゃんになってしまうと思い、少しでも軽いフリップ君にしました。

早く来ないかな~やはり入魂は秋田の川反。。。いやいや八郎にでも。。。

Reaction Buyは感染しますからね~ w


この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月26日 17:50:19

買っちゃったんですか。
今度握らせてください。

No title - ちいちゃんパパ - 2008年07月26日 22:10:54

うちは今日夏祭りでした。フリップ君到着したらおてあわせお願いしますm(__)m

No title - ジョニー - 2008年07月27日 18:18:59

gajinさん
やっちゃいました。。。握らせてって。。。下半身の竿をですか w

パパさん
これから祭り沢山ありますからね~50UP祭りでもないものでしょうか。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
