スポンサーサイト


プチオフ会


急遽行われたミッション。

前日とんすずさんと隣のGさんにメールを。。。。

朝4時決行。

隣のGさんから返信メールがあった頃には夢の中。。。

内容(4時~11時位までならOKです)起きられたら。。。。無理だろう。。。。

4時に現場に着くとすでにとんすずさんは準備をしている。。。

もちろんGさんの姿はなし。。。

準備を済ませ開始。。。。

J(あのあたりいかした彼でやってください)

と(ここですか~本番に弱い~)とかいいながのナイスキャスト。。。。まったくあたりなし。。。

まぁまだまだこれから熱い所あると思いながら奥に進む。

パラダイス銀河ゾーンに突入もまったくあたりなし。。。(ヤバイ)

一番奥まで行ってもノーフィッシュ。。。。

もしやボーズ。。。。(引越しなされちゃったのかな???)

手前に戻りながら打っていくが。。。。シーン。。。。

自分は立ち木を狙うも。。。。シーン

とんすずさんは。。。。釣ってらっしゃる。。。。(ディープですよ!!!)ととんすずさんからアドバイス。。。

俺もテキサスで流すも。。。。シーン。。。ヤバイ坊主か。。。。

あんなにバッコンバッコンだったのに今日に限ってなぜに????

これは自分の釣りじゃないと思い。。。イカのノーシンで初フィッシュ。。。

気温が高くなりバスもシェードに付いてきたのかな。。。。

しかし、続かない。。。

ここで物干し竿をぶん回してGさん登場。

今日もデカイの投げてます。新参物の挨拶ですと w

しかし。。。今日は激渋。。。

とんすずさんはコンスタントに釣っているが。。。俺はまったくダメ。

どうせ釣れないならセコイ釣りよりゴンザレス狙いでと思い。。。デスアダー投入。。。

(今日の俺もなかなかデカイのぶら下げてるだろう)

するとホールでゴン。。。(やべ~スゲー引き。。。出ちゃったかな~)などとやりとり。。。

ボロンのミディアムヘビーの竿も折れそう。。。80年代のオールドタックルでは無理かななどと思いながらクラッチ切ったり巻いたりのやりとり。。。。

上げてみると。。。39.。。。意外となかった。。。引きはワンランク上。

続けざまにもう一匹追加。。。

しかし、今日は渋い。。。その後は沈黙。

車の方に流しながら帰ると。。。(Gさんファイトしています)

やべ~バレそう。。。。バレた。。。。

そこから火が点いたのか帰りの短い距離でバッコンバッコンあげてます。。。(やっぱり漁師ですね)

惨敗の今日でしたが、プチオフ会で楽しかったです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2008年07月21日 20:45:51

お疲れ様でした。
初場所的に、まぁ釣れた方かと思いました。
パラダイス銀河は、本当かよ!と疑いの念が晴れませんが継続してかよう事がBIGへの道なのでしょうねw
9月の夏休みか、10月以降に通ってみます。
ガイドありがとうございました。

No title - ジョニー - 2008年07月22日 20:50:39

とんすずさん

お疲れ様でした。新しい場所のために是非とも沢山釣ってもらいのでしたが、ダメガイドのためモンスターどころか数もでませんでしたが、引きの楽しさは味わってもらえたと思います。スナックパラダイスは改装中らしいので、懲りずにまたのご来店お待ちしています。信じて通えばママの接待も受けられると思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
