スポンサーサイト


藪漕ぎ


今日も仕事を終えいざ沼へ!!

沼に着くなりジャージに着替え、ウエーダーを履いて、上にはカッパ!!

さらにタオルでほっかぶり!!

かなり怪しい姿です!!町で見かけたら通報しますね。。。

歩いて釣り人の後ろをスルーして道なき道に入っていきます。

苦手なヘビも居そうなんで足元はみないように突進!!

藤岡弘の探検番組状態です。

さらに減水している時だけ渡れる所を進むと。。。あら不思議!!

ルアーのなる木に到着!!

この道を見つけるまでは苦労??いや根性必要でしたね。。

最初着たときは、友達から夜中連れて来てもらったのですが、下手な肝試しよりスリルありました!!夜なのでライトに向かって魚がテポドンのように飛んで来て。。。

昔のブームの頃に比べたらだいぶ少なくなりましたが、まだ生っていました。

ラインと針やワームも掃除して帰宅。
ルアー

歯磨き粉で綺麗に洗えばまだまだ使えます。

針は交換しないとだめでしたね。皆さんけっこう高いルアー使っているんですね。。。



誰か土曜か日曜一緒に未知の池に行きませんか?



ブッシュや立ち木エリアもすごいので強気のラインと針で攻めましょう!!(サターンも忘れずに)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月08日 20:03:53

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイキテ~っす!!!
でも、日曜なら可能かもしれませんが、土曜日は12時間明けなので11時終わり・・・無理っぽいです(涙)

- け~ちん - 2007年08月08日 20:45:08

ルアーのなる木、すげ~
ルアーの種類からして、同じ人が、ひっかけたんじゃ?

- 野郎 - 2007年08月09日 18:14:51

お誘いありがとう。 日曜日の早朝なら行けるのですがどうですか? あと、連絡先を「とんすず氏」から聞いてもいいですかね?  連絡先知っておくと 色々と楽なので。

レス - ジョニー - 2007年08月09日 18:38:54

reopapaさん
日曜行きますか!!!連絡はどうしたらいいですかね。。。

け~ちんさん
木にはトップが一番多いですね。次はワームで次はクランク、スピナベですね。

野郎さん
日曜行きましょう。連絡聞いてもらってOKです。

- reopapa - 2007年08月09日 21:33:17

行ければ行きたいですね~!!!
俺の連絡先知ってるのは・・・G氏、K氏ですかね???

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
