

ラーメンマン


普段からラーメン好きでけっこう食べ歩いていたんですが、その中でも1週間に1回は食べたくなる味があります。。。

以前住んでいたアパートから徒歩3分にある。。。はちの屋さんです。

好き嫌いは分かれると思いますが。。。ここのこってりはやばいですね~

メタボ街道まっしぐらです。。。

なによりマスターがいい感じで。

隠れ裏メニューもあるので興味ある人は通ってみてください。

なにげに寒河江はうまいラーメン屋多いんですよね~


この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月19日 09:25:30

あそこのおやじさん、コダワリがありすぎて、食べ方にまで世話焼いてきません?

No title - ジョニー - 2008年07月19日 18:06:36

gajinさん

今はそんな事ないですね。しかし、いついっても混んでいて。。。扇の中華も安くて好きなんですけどね。この時代にあの値段はありがたい。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
