スポンサーサイト


最後の楽園。。。北のパラダイス


土曜出張と八郎は無理だろうと絶望の出張。。。高速を気持ちよさそうにバスボーを引っ張っていく車がいる。。。。ますます釣りして~

仕事が終わったのが19時。。。大曲の町は。。。。期待出来ない。。。

高速代は俺が出すと言って秋田市のホテルにしてもらう。。。

頭の固い遊びのしらない先輩を連れて(人生で一度は行って見たかったカワバタ!!!)

J(先輩汗かいたでしょう~飯の前に汗流していきませんか?)

先(俺はそっち系興味ないから~)

J(前から思っていたんですが。。。もしかしてそちらの組合の方ですか???)

先(違うよ~遊び方わからないんだよね~)

なに????遊び方わからない。。。。天然記念物発見。。。。

保護観察しなければ。。。。

J(先輩今日の予算は。。。)

先(○万円かな。。。)

朝までコース決定。。。

まずは、居酒屋で夜の遊び方、夜はどんなに素敵かをレクチャー

次はきましたキャバクラ。。。。

いらっしゃいませ~(時間が早かったためか女が1対2でつく)(中村しゅんすけ並みにマークされている)

しかし秋田のレディーは。。。。スゲーかわいい!!!秋田美人とは聞いていたが。。。。小悪魔が沢山いる。。。。

しかし、言葉が。。。。アクセントが違うために(はじめまして~☆★△)んんんん?なに???

隣県とはいえわからない。。。。でもボディートークでカバー。。。

先輩の方をみてみると。。。。。(鼻の下が床まで付きそうに伸びきっています)

延長2回を繰り返し、店を出る。。。

先(何で帰るの???)

J(最後のミッションがあるからです!!!)

秋田の風俗が熱いのは昔から知っていましたが。。。某HPで予習済み。。。。

ホテルに戻り。。。

J(今から30分後位にエンジェルが訪れると思いますが、予算に合わせて大人になってください。。。)

先(何それ???なんなの???)

J(H2O並みに大人の階段登ってください)

それを言い残し私は、メタDC買ったので予算がないためにおとなしく。。。。(なわけない)

またネオン街に。。。。(ここからは国家秘密なので)

次の日、朝食時間。。。。起きられません。。。。チェックアウトになんとか間に合わせて、先輩の顔を見ると。。。。テカテカ。。。。

なにやら(若槻。。。。)

と似た天使がきたらしい。。。。(俺が呼んどけば良かった。。。)

帰り道はずっとあんなことやこんなことと自慢され。。。。テンション下がる。。。。途中コンビニで酒を買い向かい酒。。。。

自宅まで送ってもらいPCをチェックすると。。。。????んんんんん????んんんんん・・・・

スナックミサキが大繁盛じゃないか!!!!!

しかも皆デカイのほしいだろうと女の前にぶら下げている事態。。。。

お隣のgさんにいたってはママサイズ上げている。。。。(穴兄弟になってしまったのだろうか。。。。)

セール中の店に行ってデカイのREACTION BUYまでしてしまっているし。。。

本当にすごいあのデカイのは。。。。ブログ仲間がなんの連絡もなしにスナックミサキに集合して、その先にはデカイのがぶら下がっている。。。。

見た瞬間なんの集団ですか???って感じですよね。。。

今日は早めに寝て明日ママに秋田のお土産でも持っていこうかな~

秋田は。。。。最後の楽園だ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ちいちゃんパパ - 2008年07月13日 21:22:37

ハチローはたっぷり私が味わってきますよ♪
またみさきに入り浸りですか!?(笑)

No title - け~ちん - 2008年07月14日 20:50:32

ヮロタヮロタ♪
素敵な夜を、お過ごしですね~
しっかりと、先輩に教育してくるところは、流石!

No title - ジョニー - 2008年07月16日 21:33:39

パパさん

86に行くんですか~うらやましいです。デカイの期待してますよ。

け~ちんさん

いえいえまだまだけ~ちんさんには負けますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
