

I'll be back


なにやら。。。取引会社の機械のシステムにエラーがでたとかで緊急に秋田の大曲まで誰かいかないといけないらしい。。。

秋田???ん???八郎。。。

私行きます!!!!

釣りに行くんじゃないだぞ(部長にすっかり読まれてる)

そんなことするわけないじゃないですか。。。。

私行きましょうか(先輩余計な事言わないでください)

ん~じゃ明日二人で行ってくれ。。。

なななななななななに~こんな頭の固いヤツと一緒では、仕事終わってから八郎に行けないでは!!!

でも俺は行く。。。。そこに八郎があるかぎり。。。。でも。。。高速使っても1時間か~遠いな~

昔ならナイトでもガッポガッポだったんだけど。。。。今は無理だし。。。

夜のネオン街の釣りでも楽しむかな~

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月11日 21:46:27

うちのイトコも仕事で秋田通いしてますけど、秋田の夜は熱いらしいッスよ~。
2kgぐらい痩せて帰って来ちゃうかもよ。
本物のビッグママに抱かれるという大オチ待ってますから( ̄m ̄*)ヒヒヒ

No title - 黒おやびんk - 2008年07月11日 22:11:07

課題を課す
スナックみさきを探してくるべし!
そのスナックで、れいのブツをつまみにノンデくるべし!
セイコウシナケレバ
DC没収します!
というか
DCください。

No title - とんすず - 2008年07月12日 05:00:05

電話帳で探しましたが、秋田では見当たりませんでしたね~。鶴岡だと1件ありましたw帰りは7号線経由ですね。

No title - け~ちん - 2008年07月12日 22:25:59

↑とんすずさん
わざわざありがとうございますm(__)m

No title - ジョニー - 2008年07月13日 17:31:55

gajinさん

秋田は半端なくやばかったです。。。

黒おやびんkけ~ちんさん

スナックミサキはさすがになかったですけど。。。もっと熱い場所が w
DCいいですよ~ぜひ次の某ナス??? w

でいっちゃってください。

とんすずさん

帰りは心地よい二日酔いで。。。全線高速で帰ってきちゃいました。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
