スポンサーサイト


ママは大きいのが好き


昨日は疲れが溜まっていたため1日寝ていた。。。夕方からTYSにお買い物。。。酒もほどほどに就寝。。。

今日の目覚めは爽やか。。。リールのメンテをし某池へ。。。

しかし、渋い。。。。きてもコバッチばかり。。。

すぐに見切りをつけてスナックミサキに向かう。。。

ここの女は魔性だ。。。すっかり虜にされてしまった。。。到着し、準備をすませ店に直行。。。

平日だと言うのに人が多い。しかし誰も釣れていないようだ。。。

いつもの場所へ入店。。。今日もほらプレゼントだよ。。。ドボン(しかしよくこれで逃げていかないものだ)

タバコに火をつけてデッドスローに巻いた瞬間。。。

コツコツとあたりが!!!おもいっきり後ろに走りながらフッキング!!!のった!!!

スゲー引き!!!エラ洗い。。。。でででかい!!!

今日も巻けない。。。。地面に這い蹲るようにファイト。。。なんとか引き寄せた。。。。

やっちゃった。。。。

でちゃった。。。。
080708_121502.jpg

51.5UP!!!!

大大ママの登場。。。。
なかなか素敵なダンスを楽しませていただきました。。。

今日は楽しかったよ。。。と帰ろうと入り口に投げたら。。。ボーイが(お客様と追いかけてくる)
080708_122713.jpg

こんな41UPのなかなかイカしたボーイだった。。。

帰りにさっそくとなりのgさんにメールを送ると。。。

な~に~!
そこで待っとけ
ボケェ!!
と祝いメールが。。。とっくに帰って濡れたパンツ交換してます。。。

凄腕テャスティングのイケメンA氏とも遭遇。。。暑いのにいつ見ても爽やかな好青年だ。。。

しかし、物語はここで終わらない。。。

本当に釣りバカな私はまたスナックミサキへ。。。

なぜか今日仕事のはずのとなりのgさんとちいちゃんパパさんの車が。。。

急いで準備をし、店まで足早に移動。。。

店に着くと。。。。麦わら帽子にYシャツに上田さん。。。(不審者がいます)

この店の用心棒か暴れん坊gさんだ。。。。

奥ではちいちゃんパパさんがキャストしている。。。

皆さんと挨拶を交わし、スタート。。。

新店を探しに奥に進むが。。。ダメ。。。

gさんは真似の出来ないところまで行っている。。。(しかもモンスター現れる)

ちいちゃんパパさんは、今日はリーサルウエポンを購入してきたらしい。それでスナックミサキを攻めている(なかなかのデカサだろう~)

しばらくキャストするがダメ。。。バイトはあったがペラペラチ○ポではのせられず。。。

ちいちゃんパパさんは焼き鳥や角に顔出しにいってくるという。。。。。

しばらくすると。。。40UP釣れましたと。。。。遠くでちいちゃんパパさんが叫んでる。。。。

またしばらくすると。。。。ラインホニャララ???(なにか興奮して叫んでる)

聞きなおすと、ラインブレイクしたらしい。。。ドラグがギューン(轟)プツリ。。。だったらしい。。。

1時間で2000円ぶっ飛んだちいちゃんパパさん。。。

居酒屋ワラワラに移動してみたが目の前に40UP位のが泳いでいる。。。。例のブツ投げたが、姿がなくなる。。。

ここでgさんが会議室でのあんなことやこんなことがあると退場。。。

時間も遅くなったので、残りはスナックミサキでアフターしようとまた戻る。。。

しかし、まったくダメ。。。。

その時後ろから中島。。。と心中したいけ~ちんさん登場。。。

やはりあんなメール送ってしまえば釣り人なら仕事どころではない。。。

少ししたところでちいちゃんパパさんは帰宅。。。。

私もやばいのが出ないうちにけ~ちんさんに別れを告げ帰宅。。。

しかし、いい大人がなんの前触れもなしに平日集まるとは。。。プチオフ会。。。(本当に仕事してるんですか?一番俺が皆に思われていると思うが w)

今日も楽しい日でした。帰ってからの酒がうまい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月08日 21:55:08

連続ですねえ。羨ましいですねえ。中島に中出しですねえ。
ウェーダーで蒸れたスラックスが気持ち悪いこと気持ち悪いこと。
ほんとみんな仕事してんですか?と言いたくなりますよ。
完全に陸っぱりオフ会でした。
楽しかったです。

No title - ちいちゃんパパ - 2008年07月08日 22:09:33

お疲れでした~。またジョニーさんにやられちゃいました~(T_T)
ナイスバデーのママに負けない竿でまた挑みます(笑)
ってかブログアップ早すぎです!!(^・^)

No title - け〜ちん - 2008年07月08日 23:40:27

ぶははは♪
みんな好きね~
もう、寄ってたかっちゃってね~
あんなにかきまわしちゃうんだもの~♪

で、タイトルいつ変わるんですか?◇デカバスハンター◇に

No title - abiki - 2008年07月09日 00:40:47

50アップが釣れたと聞いて、あの後も頑張ってはみましたが、ぎりぎり40くらいの1本で終わりました。とても羨ましいです。

No title - gajin - 2008年07月09日 12:21:29

サターンが使えない体になっちゃったんではないですかv-37

No title - ジョニー - 2008年07月09日 12:35:40

gajinさん

連続でやばいですね~
サターン。。。。使いませんよ。。。皆のいる前では w

ちいちゃんパパさん
お疲れ様でした。パパさんも悔しかったですね。。。昨日話したとおり逝くのも早いんです w

け〜ちんさん
本当に皆さんエロイ女には目がないようで w
タイトルは人妻ハンターにしましょうか w

A氏
40UP上げたんですか~それにしても素晴らしいキャスティングですね。


No title - メガバーズ - 2008年07月10日 21:48:03

2日連続50UPですか???

素晴らしい(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
