

ママは激しいのがお好き


昨日の疲れが残るまま起床。。。しかし、なぜかやった後のように心地よい疲れ。

昨日の女は良かったな~などとつぶやきながら歯磨きをしていると(パパ釣りに連れて行って)と息子が。。。

うんいいよと軽く返事で会社に電話。昨日の葬式で、帰れなくって。。。昼過ぎには山形戻れると思うんですよと。。。。

どこまで釣りバカなんだろう。。。。

朝10時の東根のプロショップ開店時間を待ち、すぐ入店。。。。例のブツが大量に入っている。。。しかし値段もいい。でも手ぶらでスナックに行っても女は喜んでくれない。。。。

今日も軽くREACTION BUY
080706_105950.jpg

こんなデカイの投げるやつはクレイジーだろうと思っていたが、昨日の凄腕漁師さんが目の前で披露してしまったためにほしくなってしまった。。。

時間もないので急いで店に行く。子供にも社会見学のために連れて来た(大人はどんな女を見るとデレデレの顔になるのかを)

バクラトをセットし、居酒屋ワラワラに。。。今日はまだ営業していないようだ。。。

では、本命のスナックミサキに。。。軽く向かい風。。。気温32度の今気持ちいいくらい。息子に昨日教えてもらった大人のオトコの接し方を教える。(18禁なためヘタな言葉は使えない)

私は、バクラトで攻めてみる。。。。(やわな竿では投げるのも厳しいです)岸際にぶん投げて放置。。。(着水音もかなりデカイ)

デッドスローで巻いてくるとココンとあたりが!!!あわせるがのらない。。。

このペラペラなチ○ポではだめだ。。。ルアーの重さだけでいっぱいみたい。。。

もう一度同じ所へ。。。

ココンときたので、後ろに走りながら思いっきりあわせる。。。

のった!!!しかもすげー引き!!!昨日のとは比べ物にならない。。。竿が折れそう。。。巻きたいけど巻けないやり取りをしながらエラ洗いジャンプ。。。(デカイ!!!大ママだ)

10分はたったろうか。。。なんとか店の入り口まで寄せる。。。しかし、デカクて玄関マットまで上げれない。。。

おもいっきり手を突っ込んで恋のやり取り終了。。。
080706_113709.jpg

ついにやった。。。50.5UP

息子も大興奮。。。持たせてと。。。(まぁ息子には釣れないだろうから今年の年賀状の写真のために)

バクラトやばすぎ!!!しかし、即御臨終。。。4個2000円と計算して、1つ500円。。。高い。。。でも50UPだから安い買い物。

息子にもデス6つけて、大人の遊びを教えてやると。。。。

(パパ。。。引っかかった。。。しょうがないな。。。?ん?デスにキロフック。。。引っかかる???)

竿がすげーしなっている。。。。触ってみると。。。。(これ釣れてますけど。。。)

頑張れといいやりとりレクチャー。。。まだ大人の女と経験ないため遊ばれている。。。

なんとか引き寄せるとまぁまぁサイズ(息子よ。。。お前も大人になったな~)
080706_115903.jpg

42UPでご満悦。。。
ドップリバス釣りにハマッテしまった息子に帰りに安いベイトと竿も買ってやり終了。。。

会社に着くなりまた黒くなった???と言われ青くなった。。。。

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月06日 19:49:30

ooh!
やっちまいましたね!
バスの持ち方がパパそっくり。
昨日持ち方教えたはずですが・・・
バクラト+放置。アソコの女は素っ気なくされるのが好きみたいですね。
カチカチ棒もREACTION BUYでキマリ m9っ( ̄ー ̄)
DAYSなんかが安くていいですよ。

No title - とんすず - 2008年07月06日 20:04:31

やっちまいましたね。
今日のお葬式は、ずいぶんとバス臭いご様子で。

おめでとうございます。

No title - ちいちゃんパパ - 2008年07月06日 20:17:22

やっちまいましたね~( ̄ー ̄)v ブイ!
コバスハンター返上でないですか(笑)
バクラトブーム到来ですかね!

No title - ジョニー - 2008年07月06日 20:41:16

gajinさん

やっちゃいました。。。興奮しすぎて女の抱き方まではレクチャーできませんでした。。。

バクラトやばいですね~息子からそんなの投げたら魚逃げるでしょうと言われながらのこの結果です。カチカチにはバイア○ラでしょうか w

とんすずさん

バスの臭いプンプンです。しかし椅子は違う臭いが。。。 w

ちいちゃんパパさん

ありがとうございます w

サターン封印してから変身してしまいましたね w

バクラトやばいですよ~これから息子とクワガタハンターに行ってきます~そちらでもデカイのを w

No title - け〜ちん - 2008年07月07日 20:21:41

そうか~そこで釣ったのね~
さんざん、通ってる、常連の俺には、冷たくて
子連れさんには、やさしいママなんですね~

No title - ジョニー - 2008年07月07日 20:51:01

け~ちんさん

女の母性本能利用してみました。スナックミサキのママも子供にはシュンとしてしまうみたいです w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
