スポンサーサイト


とんすずさんオフ会


急遽参加することになり(急な不幸が)集合時間に遅刻しないように軽く飲んで寝たはずが。。。(かなり深い領域までいったらしい)

どうやら目覚ましセットしたのに違う部屋まで夢遊病で移動して寝てた。。。

起きて時計をみたら軽く遅刻。。。WRC並みの走りで天空に駆け上る。。。

着くと皆さん準備中。。。軽く挨拶をし入水。。。今日の天空はかなり渋い。。。釣れる気がしない。。

まぁ買ったばかりのDCのキャスティング練習にはいいかな位。。。ドヘタな自分ですらスキッピングらしき???ものが出来る。。。凄過ぎる!!!デスホグノーシン3インチですら気持ちよく飛んでいく。

しかし。。。釣れない。。。コバスは何匹か釣れるが。。。ヤツは気配も無い。。。

10時半頃にはやる気0.。。。け~ちんさんにいたっては中島。。。とやりたいなどと言っている(さすが子沢山スナイパー)

11時には移動決定。ここでちいちゃんパパサンとはお別れ。。。

ラーメン屋にて早目の昼飯。ここでもけ~ちんさんのエロパワー爆発 w

昼飯終了後け~ちんさんとお別れ。。。

とんすずさんレイクへ

ここも釣れる気がしない。。。コバスがたまに口で突っつく位。。。とおもったらキャスティングの凄いA氏がスキッピングでバシバシ奥の奥まで入れていくとナイスサイズのが釣れている。。。(自分の腕が悪いみたいです)

ここに午後から参加のgajinさん合流。。。

物干し竿のようなすごい武器をぶん回して登場!!(あれは初めて会う人でもgajinさんとわかるでしょう)

なんだかんだで4時位まで粘ったが、こんな
CA07WL7D.jpg

35UPで終了。。。これではDCの入魂ならない。。。

gajinさんからなかなか良い店があるというので最後の移動。

ここの奥にあるスナックミサキがいい子揃っているという。。。

スナックに行く前に、居酒屋で軽く腹ごしらえしたいgajinさんが、居酒屋わらわらでキャスティング。しかし、今日は新鮮なネタが入っていないらしく移動。

本命のミサキに着くとまったく女の子が出勤していなかった。。。

ここは放置プレーで辱められるのがけっこう好きらしい。。。沈黙を破ったのはgajinさんだった。。。

奥で女の子とプレー中!!!しかも入れ替わり立ち代り。。。さすがにすごい(よほど溜まっていたのか。。。)

私は、ここの女から嫌われているのか今まで声すらかけてもらえない。。。

放置プレーでタバコに火をつけ哀愁漂わせていた(俺の物もなかなかデカイのぶら下げてるんだぜと)

ん????ラインが凄いスピードで動いてる。。。。キター思いっきりあわせてやる!!!デカイ!!!ついに俺にも囁いてくれる子が現れたのか!!

ドラグがヌメヌメいってる。。。念願の50UPか!!!

しかし、あげてみると。。。
CA8CEB6F.jpg

こんな44でした。。。写真で観ると??48あるような。。。。

ほんとうにエロイ体のチーママ候補でした。。。

私はこれで終わり。。。

一人だけ爆釣したのはgajinさんだけ。。。(彼は魚を寄せる何かを持っているらしい)

とんすずさんはポッキリ心が折れストップフィッシュ。。。

真っ暗な帰り道を足早に移動。来る前に聞かなければ良かったことを聞いてしまい。。。ただでさえも怖い道が、新宿2丁目を裸で好きにしてくださいといって歩くような気分で歩いた。

なんだかんだで楽しい1日でした。また楽しみにしています(しかし後昇天できる親戚いたかな???)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月05日 23:43:32

おつかれチンコ。
あそこのおんなはエロい。
でかいやつぶら下げたものにしか食いつかないんですよ。
ふふふ

あ、ぼくも○かしまみかとはヤリたいです。

No title - ちいちゃんパパ - 2008年07月06日 08:17:22

お疲れ様でしたm(__)m
最後の粘り、ブログの方で伝わってきました。
見事なママ候補釣れて良かっですね(^-^)
私はえびちゃんが良いですね~(爆)

No title - とんすず - 2008年07月06日 09:45:42

お疲れ様でした。
次回の参加もよろしくです。
※イスをだらだら濡らす件、再調査願います。

No title - ジョニー - 2008年07月06日 14:42:09

gajinさん
ふふふ。僕のもデカイですよ~

ちいちゃんパパさん
何事も粘りが。。。ローションみたいに w
パパさんも好きですね~ w

とんすずさん
例のブツですね。彼女の制服も濡れてましたから、多分誰か遠隔な。。。口に含んで分析させてみます w

No title - け〜ちん - 2008年07月07日 20:31:11

お疲れさまでした
やりたい!なんてけっして言ってませんよ!言ったのは、ち○ちゃんパパです。
私は、心中したいって言ったのよ。(やりたいけどね・・・)
44の画像もらったとき、「何故に、おかっぱり?」と思ったんですが
そういうことだったのですね~
またの、御一緒お願いいたします
合言葉は~
チーム ドッペル(来年リバレイに買収される予定)

No title - ジョニー - 2008年07月07日 20:49:10

け~ちんさん

お疲れ様でした。やっぱりフローターは安さが命のドッペルですよね。。。(でもハイポジシートがすでにリーバレだったような)

また股間?よろしくおねがいします

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
