スポンサーサイト


今日もREACTION BUY


仕事を終了後TYSへ。。。

自宅から程よく遠いし、本店の方が断然近いのでなかなか行かないんですが。。。

今セール中らしいので。

本日のREACTION BUYは。

バズジェットjrとデス6とデスホグ3と目探(何気にこれすごいフロロです。投げた本人がどこにラインあるのかわからなくなります)針いろいろ。

もうひとつ注文しようと思っていた物がなくなっていた。。。それは、某社のポンツーン。とんすずさんや野郎さんが乗っている例のやつ。。。。

今年のカタログにはないですね~と軽くTMK屋で言われる。。。そんなはずはないだろう!!いやないです。。。

俺はあれに4馬力のエンジンでガンガン。。。

なぜに生産中止したのですか。。。

最近フローターでは、膝腰が痛むようになったおじさんの乗り物を!!!

こうなってしまえばゴムボしかないのか。。。肩の力を落とし、トボトボ帰宅。。。

嫁にばれない様に腹に忍ばせ帰宅。しかし、バズのラトル音とシャカシャカ音でバレル。。。

本当のバスのように少しはスレてもらいたいものだ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月04日 23:00:57

確かに目探はすごい。チャートが入っている釣りびとに見やすいモデルがオススメです。
ポンツーンも思い切って買っちゃって、奥さんにばれたら災害用だと、勢いよく言い切ってください(笑)
責任は持てませんがね。

No title - ジョニー - 2008年07月05日 21:46:42

gajinさん

ポンツーンより竿がほしくなっちゃいました。。。あんな硬くてすごいのを見せられては。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
