スポンサーサイト


やっちゃいました


最近回りの皆様がREACTION BUYするものですから。。。

私も。。。REACTION BUY!!

何を買ったかと。。。
s_metaniummgdc_right.jpg

メタニウムMgDCやっちゃいました。。。

キーンデビューです。。。

早く魂込めたい。。。これで俺も村田基先生の100分の1位のスキッピングは出来るだろう。。。

しかし、高橋。。。今年の有給使い切った今休みまで長いし。。。どうしよう。。。

親戚のおばさんごめんなさいするか?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年07月04日 19:47:25

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
やっちゃいましたねえ~~~。
DCに手を出しちゃいましたか。
でも・・・DCだからスキッピングできるとは限りませんよ・・
とんすずさんははじめから上手いんですぅ。
バックラッシュは減るでしょうけどね。

No title - ジョニー - 2008年07月04日 20:24:36

gajinさん

やっちゃいました。。。gajinさんがアブをREACTION BUYするもんですから。。。

アブの浅溝スプールでたみたいですね。アブな季節なだけにアブも気になるこの頃です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
