スポンサーサイト


命の危機!!


今日も仕事終了のチャイムと共に未知の池にダッシュ!!

昼休みにフローターの準備は済ませておいたので。。。すぐにプカリ~

この前の教訓に、16ポンドのまたまた村田基GT-R巻き替えておいた故障中のスコーピオンと弱気仕様のスピニングサターン仕様!!

昨日の雨で濁りが入っており全然見えない。。。

はじめはジャイアントドッグX!!!(拾い物)

全然アタリすらない。。。

段々弱気にサターン。。。

。。。アタリない。。。

この頃から天気が曇ってきた。。。まぁ大丈夫だろ~俺晴れ男だし。。。

なんて軽い気持ちでさらに釣り続行!!

アシ際にノーシンカー入れた瞬間ラインが走った!!!

おりゃ~。。。。キター!!!これもデカイ!!!。。。・・・???

プツリ。。。針だけが帰ってきた。

懲りずに同じ所。。。。まったくきません。。。

ゴロゴロ~。。。俺のお腹かな???いや。。。雷だ。。。

光った!!! 1.2.3.4ゴロゴロ~!!!

ヤバイ!!近い!!!車まで!!!遠い!!!

そこからは今まで経験したことないバタ足で逃げまくり!!光まくってます!!

こんな何にもないところに。。。しかも水の中。。。しかも落ちてくださいと言わんばかりに避雷針2本(竿)

こんな秘境ではもし落ちても誰にも発見されずに、何年後のニュースで白骨遺体のフローターに乗ったバサーなんて出るんだろうな。。。

などと一人で想像して、冥土の見上げに一服。。。などとわからんことしながら足はイアンソープ並!!

しかもベイトでバイブ投げながら。。。

何とか岸にたどり着きスコール状態の雨の中、パンツ1つで家に帰って着ました。

恥ずかしいやらなんやら。。。やはりあそこには魔物が住んどるとです。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- reopapa - 2007年08月07日 21:46:28

ジョニーさんマジで死にますって・・・(笑)
避雷針2本はやばいですね~明日は相馬に行こうと思ってましたが、午後からにわか雨が・・・何て天気予報に書いてあったんでやめました(汗)
フローターは直ぐには非難できないので本当に危ないですよね(涙)

- gajin - 2007年08月08日 16:29:01

経験あります。雷の中しばらく浮いてましたが、段々近くに!
引き揚げて東屋で一服しながら状況を見守っていると・・・
ドガ━━━━━━ン!!!!v-76v-40
めっちゃ近くに落ちました。
ほんとに近くだと一瞬ホワイトアウトするんですよ。知ってました?
あはは。

レス - ジョニー - 2007年08月08日 17:49:09

reopapaさん
相馬いいですね~デカバスツアーですか!!バス釣りで感電死では洒落になりませんからね!!

gajinさん
やはりgajinさんも経験ありでしたか!!ホワイトアウトはないですね。人生ブラックアウトなら近い経験していますが。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
