

40UP祭り

この4日間釣りしまくってました。。。

1日目~3日目まではコバス天国で
080628_063437.jpg

ガルプのバックスライドホグでこんなサイズを釣りまくり(サターンは使ってません)

最終日。。。何事も無く作業着で弁当を持ち某池へ(もちろん有給)

いつものようにガルプで流していく。。。ん?渋い???

バークレイホグのノーシンに変えて流していく。。。いつもならデカイのが付いているここでゴンと????

なんにもない。。。

おかしい。。。と思いながら岸を打っていくと。。。ゴン!!!!
080701_084235.jpg

一発目からこんなんきちゃいました!!!まったくよってこない!!!スゲー引き!!!ドラグ緩めたり閉めたりの格闘。。。顔が見えた!!!一気に寄せようと思ったらおもいっきり逃げていく。何回かこんなやり取りをしてしとめた。
080701_084212.jpg

45UP!!!!

興奮しまくりで写真を撮ろうとし、邪魔なベイトを掴んだ瞬間。。。グサリ。。。

今年もやってしまいました。。。指にグリフォンがぶら下がっている。。。トリプルフックのうちダブルが刺さったまま。。。

しかし、エプロンにバスがいる興奮で痛みがない。。。気合で抜くしかない。。。

ペンチに力を込め一気に抜いた。。。。大仁田 厚 並みの流血。。。

今日の俺は何かが違う。。。

そのまま釣り続行!!!

左手は使えないのでベイト1本に絞る。

イカした彼やスピンドール(社長並みに巻き舌で)な彼で40UP3本

35~40UP数えるのめんどうな位やっちゃいました。
080701_091453.jpg

080701_124148.jpg

一年分の運を使い果たしてしまったかも。。。

皆さんも針には注意してくださいね。

この記事へのコメント

No title - とんすず - 2008年07月01日 19:36:04

フック刺さっちゃったんですか。
雑菌の感染症には注意してくださいね。
しかし、良く釣ってますね~。
うらやますぃ。
自分は最近メッキリ途絶えちゃいました。

No title - ジョニー - 2008年07月01日 19:46:05

とんすずさん

舐め舐めで消毒しときました。しかし今日は神が降りてきたような。。。でも50UPが。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
