

サターン封印の旅

はいまいどです。

今年も有休残すところ2日となりましたが。。。。関係なしに3日間釣りまくってました。

1日目(コバス天国)

080623_084327.jpg

サターンを封印した今強気のデスアダとイカでこんな感じのを10匹ほど楽しむ。
ここのは本当に引きが強くて楽しい。 しかし、フィン片方水没させてしまい。かなり辛い帰り道になった。。。。

2日目(天空)
小バスと戯れ。。。岸際攻めていったが、金太郎飴状態。。。雨に濡れだらだらになりながら相羽ムシで入れ食い!!!

ムシの季節ですね!!

3日目(とある場所)
普段は行かない所なんですが、冒険で行ってみると。
080625_132032.jpg

いきなりの40UP!!!!!

ドラグなりっぱなし!!!八郎ですかここは並みに引く!!!このシャクレの肉厚な下あごがたまらん。

080625_135316.jpg

岸を攻めながら行くとこんな35UP!!

ん・・・

口からラインが????

奥を覗いてみると。。。。針とワームが。。。誰かラインブレークしたか、捨てたのを食べたのか。。。

かわいそうに。。。丁重にはずしてあげました。

自分もそうですが、あれを見ると細いラインを使うのをやめようと思います。

今日はバッコンバッコンデカイの釣れて楽しかった。。。いままでで引きがはんぱないでしたね。。。ここのアベレージは本当に高い。20以下はなかった。(まぁデカイのしか投げてないのでコバッチはくえなかっただけだと思います)

デスホグの3インチ。。。あれはやばいですね。。。ノーシンで良し、ジグで良し、ベイトで使える。。。すごいワームです。

この記事へのコメント

No title - gajin - 2008年06月26日 00:17:41

デスアダーホグは最強ですね。
そこそこのサイズしか食えないのも利点です。
随分楽しまれたようですね~。
それにしても、6月時点で有給の残りが・・・(怖

No title - ジョニー - 2008年07月01日 17:58:24

gajinさん

デスホグはすごいてすね~しかし、カナかな買えないのが痛いです。有休。。。

なくなってしまいました。。。また親戚の不幸でも w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
