スポンサーサイト


オフ会


今日はメガバーズさんとのオフ会。

この前40UPを釣った所へ。

ゴムボーに乗せてもらい開始。

フローターと違い寒さも感じなくかなり快適!!!

先行者1名。。。

まぁたまたま来たのかな。。。。

私たちは。。。。。まったく釣れない。。。。。

一番奥の流れ込みでコバスと戯れた。

その後も人がぞろぞろと。。。。

計8人。。。。平日なのに。。。いつのまにかメジャースポットになってる。。。しばらくは来ることないだろう。。。

場所移動。

プカリでは初の所で。。。コバスと戯れ。。。。

まったくデカイの釣れない。。。

メガバーズさんは、一度ラインブレイクした同じ魚を釣るというすご技を披露してくれる。

すごい腕前でした。。。キャスティングもうまくバシバシスキッピングで入れていきます。。。

相羽ムシでも楽しめたし、デカイのは釣れませんでしたが楽しかったです。

今度はデカイやつ釣りに行きましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - メガバーズ - 2008年06月09日 23:44:50

お疲れさまでした。でかいのは釣れなかったけどリベンジできてよかったです。

リール、オーバーホール上がったらナイト釣行行きましょ(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
