

スタンリー ”トゥキー” ウイリアムス

HIPHOPが好きウエッサイが好きな人なら誰でもわかるクリップスですね。

その創設者の一人でもあるStanley Tookie Williams Tribute。

簡単に言えば、青ギャングと赤ギャングの2つの対立組織の青を作った人の一人です。

1979年に2件の強盗殺人事件のため逮捕され死刑囚となる。しかし、彼のはっきりとした証拠は無い。
彼はいままで色々な事件を起こしてきたが、この2件だけはやっていないと否認している。

24年の死刑囚生活の中でギャング暴力に反対する9冊の本を執筆している。

その活動が認められ、彼は計7回ノーベル賞に任命される。

多くの人が彼の軽刑を望んだ。

しかし、その望みはシュワちゃんによって断ち切られた。。。

12月13日に彼は。。。今となっては真実はわかりません。

気になる人は映画クリップスをみてくださいね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
