

秘境探索

たまには違う所で釣ってみたいと思い地元の湖畔へGO!!

フローターの準備を済ませプカリ。。。

まったく釣れない。。。いるのはおたまじゃくしだけ。。。

次の池へ。。。

すごい減水。。。

地形の変化があるところにいつもの(サターン先生)を入れると
080519_103539.jpg

こんな30UPHIT

その後も金太郎飴状態。。。

でもバッコンバッコン釣れるので楽しい。。。

今日もコバスハンターな一日でした。。。


しかし!!!今日は終わらない!!!

一番奥の流れ込みに投げて巻こうとしたら。。。ん???根掛りか???。。。。違うHIT!!!

ミラクルジム並みにフィッシュと叫び格闘!!!

頭が見えた。。。。。デカイ!!!

なんとかエプロンにランディング。。。
080519_114200.jpg

こんなん釣れちゃいました。。。

080519_114137.jpg

42.5UPのプリプリバス。

頭はデカイのでもっとあると思ったのに残念。。。

なんだかんだで親指ボロボロになるまで遊んで終了
080519_121545.jpg

釣りって楽しいですね~


この記事へのコメント

- gajin - 2008年05月19日 16:48:36

いい釣りできましたね~。
YSWの上のため池でしょうか。
もっとでかいのもいますよ。

No title - メガバーズ - 2008年05月19日 23:18:12

私も釣りに行きたい・・・・・

No title - け〜ちん - 2008年05月21日 22:03:23

ほんと
頭でっかちですね~

No title - reopapa - 2008年05月22日 20:31:57

頭でっかちにはやられますよね~
キター!!!
エ゛~~~!!!
みたいな(笑)

No title - ジョニー - 2008年05月26日 20:18:56

gajinさん

もっとデカイのもいるんですか~ますます楽しみです

メガバーズ さん

釣りに行ける時間なかなかないみたいで大変ですが、いつもデカイの釣ってますね。

け〜ちんさん

本当頭デカイです。まるで息子のようですね w

reopapaさん

測ってみてガッカリでした。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
