

ちょっとだけよ~


今日は、昼から娘の誕生会が幼稚園であり昼から休みを貰った。

クーラーガンガンの会社を出ると夏のような日差し。。。

釣りして~。。。。

悪魔の囁きが(やっちゃいなよ)

天使が(だめだよ)

悪魔(今日はでかいの釣れるぜ)

。。。。。。。

釣り決行!!!

嫁にどうしても仕事が抜けれないと電話し、とんすずさんホームへ。

風も無くとっても生命感あふれている。

まずは手前のワンドから攻めていく(サターン先生)
080516_154844.jpg

こんなコバッチがHIT!!!

今年になってから何回か通っているのに全然釣れなかったのに今日は違う。。。

そのあともガンガンコバスがHIT

右奥のワンドに流していくと、目の前2mの所に50UPが浮いてる。。。デカイ!!!

心を落ち着かせてサターン投入。。。。無反応。。。。

山本センコー投入。。。。無反応。。。。

バークレーホグ。。。無反応。。。。

デスア。。。逃げていきました。。。

奥の奥まで移動し、ここで放尿タイム。。。目の前の立ち木に沢山バスが浮いてる。。。

しかもデカイのが。。。

ガルプ投入。。。コバスHIT。。。デカイの逃げていきました。。。

太陽も山陰に隠れ終了。。。あちらこちらでデカイやつらが捕食しているのに何やっても釣れず。。。

心折れました。。。

この記事へのコメント

- とんすず - 2008年05月16日 20:34:35

やっぱ、鯉ではないかと・・・・
明日、確かめてみます。
ってか、何投げると釣れるんでしょうね。
あそこで、デスは逃げていきますよww
小粒のダイナマイトじゃないと!←なつかしー。

- reopapa - 2008年05月16日 23:47:26

あ~そりゃ~折れますね~間違い無くその日はイライラして過すはずです。

- メガバーズ - 2008年05月18日 22:16:36

ここはさっき電話で話しした○○高原のダムですか・・・???

- ジョニー - 2008年05月19日 14:23:39

とんすずさん

あそこの魚は頭良いですね~

reopapaさん
まったく。。。心折れます。。。

メガバーズさん
メガバーズさんのわかる所ですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
