

今日は車検

いつも釣りの足にしている釣り吉号を車検に出し代車を借りどこに行こうか悩みながら走っていると天気も良いし天空にでも行ってみるかと。。。

到着。。。(かなり寒い)

天気はいいが風がすごい。。。

準備を済ませて時計回りに攻めて行く。

初めはグリフォンで流していくと、足元3m位のところで食ってきた。。。しかもコバッチ。。。

しかし、その後は沈黙が続く。。。

次に取り出したのは、キャンディースピンソニック!!こいつにはいつも助けられています。

岸とは逆の沖にぶん投げてカウントしていろんな層を引いてくるとガツンと当たりが。。。
080512_095053.jpg

こんなコバッチがHIT

奥のアシエリアに着くとデス4をアシの奥までぶっこんでみる。

コンコンとあたりはあるがあわせても乗らない。。。そうとうなコバスだろう。。。

ここで八郎で活躍してくれた
バックスライドバグ

ガルプ先生を使おうと思ったら。。。乾燥してミイラになっていました。。。

ガルプは使いっきりなんですね。。。

なんだかんだで今日もコバスと戯れて半周したところで、寒さで歯がガチガチなって猛ダッシュで車まで戻り退却。。。

この記事へのコメント

- け〜ちん - 2008年05月12日 21:58:45

ガルプは、ガル汁たっぷりの、バケツ購入を
お勧めします
普段は、バケツ保存して、使う分だけ、ジップロックで
持っていけば、気づいた時には・・・ミイラ
ってことは、なくなりますよ

- ジョニー - 2008年05月13日 19:18:00

け〜ちんさん

参考にさせてもらいます。男汁ではだめでしょうか(笑)

- gajin - 2008年05月15日 22:24:15

お空へ通じる道は直ったんですね。近いうちに偵察に行ってみたいと思います。低水温でも浮かんでいられるのがフロボのいいところですから。

- ジョニー - 2008年05月16日 19:34:23

gajinさん

空への道は直りましたよ。立ちショ○出来るのがうらやましいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
