

未知の探検


予告どおりに探検行ってまいりました。

昼までは家の用事で潰れ。。。釣り行きたいストレスMAX

昼過ぎに開放されていざ未知の世界へ!!

池に着き準備を済ませプカリ~

誰もいないし、天気もいいし、気持ちいいな~これで釣れればな~

。。。。。まったくアタリもない。。。。。

魚すら見えない。。。。

困った時のサターン!!!

。。。。まったくこない。。。。

ブッシュエリアから立ち木エリアに変わったとき。。。

ラインが止まった。。。。渾身の力であわせ!!!

あれ???引っかかったかな???いや。。。糸が出まくってる!!!デカイ!!!

村田基のGT-R頑張っておくれ!!!。。。おおおお今年初の50UPか!!!

プツン。。。。え????

しばし呆然としてしまいました。。。

こんなのいないと思っての弱気なラインが。。。じっちゃん!!!ここには魔物すんどるとです。。。

同じポイントへもう一度!!!ラインが走った!!!
NEC_0009.jpg

こんなのがきました。まったく針の穴もないかっこいいバスです。
そこからはバスラッシュ!!
いいサイズのがガンガンきます。

アベレージ35ってところでしょうか。しかし体高がどれもすごいためかなり引きます!!
NEC_0008.jpg

NEC_0007.jpg


NEC_0005.jpg

NEC_0004.jpg

NEC_0003.jpg

NEC_0001.jpg


こんな感じでしたね。
明日も仕事休みたい気分になってきました。。。
デカイのいるんです。。。俺のショボテクでは。。。

デカイ50UPはあるヤツがフローターの前まで来て。。。ガン飛ばしてました。。。サターンの誘惑にノリもせずに。。。

デスア8でも仕入れてPEラインでも巻いていかないとだめみたいですね。。。

今日はバラシも多かった。。。デカカッタのに。。。悔しくて寝れそうにないです。。。


この記事へのコメント

いいな~ - gajin - 2007年08月05日 19:55:39

釣れツレじゃねぇっすか!!
今度連れてって下さいお代官様。

- 野郎 - 2007年08月05日 20:50:27

良い魚体してますね! そこの「ヌシ」なんぞは、
きっともの凄いプロモーションなんでしょうね。

- け~ちん - 2007年08月06日 14:30:30

↑プロモーション?
釣れまくり、爆釣ですね~
私も、爆釣したい・・・

- reopapa - 2007年08月07日 15:27:15

初カキです。
いいですね~体高があり、ヒキ強バス最高じゃないですか!?

レス - ジョニー - 2007年08月07日 15:39:50

gajinさん
エロイ魚体してるんですよ。山本先生なんかヨダレ。。。

野郎さん
ヌシですか。私もあってみたい今日この頃です。

け~ちんさん
爆釣なのですが、爆バレも多いので。。。未熟です。

reopapa さん
引きの強いのは面白いですよね!!スモールの引きも感じたいこの頃です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー
酒と釣りをこよなく愛してます

ミニにタコ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
